第4話

めんばー。
668
2023/11/27 05:42
涼ちゃんですっ!
みんな元気ですか〜?
今回は我らが大森元貴くんと、
我らが若井滉斗くんを紹介しますよっ
まずは元貴ちゃん
大森
大森
涼ちゃんネックレスやったげる。
基本的にかまちょな元貴
今は僕にネックレスつけてくれてます。
大森
大森
涼ちゃんご飯食べよ。
大森
大森
涼ちゃんコーラは?
大森
大森
涼ちゃん靴下落ちてる。
僕の名前をずっと呼んできますこの子。
犬っぽくてかわいい
ただ元貴は、抱え込みすぎる傾向にあって、
藤澤
藤澤
元貴、休憩しないの?
大森
大森
もーちょっとやる、
藤澤
藤澤
日付け変わるまでには帰りなよ、?
大森
大森
はいはい〜
藤澤
藤澤
じゃあ先帰ってるね
大森
大森
うん、おつかれ。
藤澤
藤澤
おつかれ〜
こんな風に、余裕そうに話すけど、
たまに夜中、電話がかかってきて、
大森
大森
りょちゃん、家行く、、
藤澤
藤澤
え、?うん、鍵開けとくね
すっごく弱々しい声でそう言ってくることがある。
頼ってくれるのはうれしいけど、
やっぱり無理だったらすぐ言ってほしいなぁ、と。
大森
大森
涼ちゃんちょっとやめてwww
大森
大森
涼ちゃん俺ん家でお風呂入りなよぉ。
大森
大森
涼ちゃんばいばい!!
大森
大森
りょぉちゃん、たすけて、、
元貴は自由でちょっと無理しがちな子です





2人目、若井くん
若井
若井
チョコうめ〜!!!!
基本ずっと元気な若井
スタッフさんとチョコ食べてます。
若井
若井
涼ちゃんの服かわいい。
若井
若井
涼ちゃんまた金髪じゃん!!
若井
若井
ねぇOasisのTシャツほしい。
服とか、髪色とかオシャレに敏感な若井
なんでも似合って羨ましいなぁ。
若井はクールな見た目をしてるけど、
実は情熱的だったりします。
レコーディング中なんかは特に、
若井
若井
ぃ"ってぇぇぇ!!!!!
若井
若井
もう1回おねがいしますぁ"ぁ"!!!!
藤澤
藤澤
(これで25回目だぁ、、)
若井
若井
いや!!今休憩したらできなくなるんで!!今!!今おねがいします!!!
誰よりも「諦める」っていう選択肢がない若井。
若井
若井
あと1回っすかぁ、、
若井
若井
いや、1回で決めます。
若井
若井
決めなきゃ気持ちよく終われない、笑
若井は一生懸命で無邪気な子です



こんなふたりと毎日を共にしてます
歳下なので、余計にかわいく見えてきちゃいます
でも頼れるふたりですっ
元貴と若井だいすきだよ〜!

プリ小説オーディオドラマ