第4話

2話
3,875
2021/05/14 02:16
NOside
それから2ヶ月程華凛は柱達からの執拗な虐め、嫌がらせを受けていた五感組と禰豆子は柱達から華凛が愛奈を虐めたと聞いたが華凛はやっていないと彼らは信じたそしてカナヲはしのぶの継子をやめ蝶屋敷から出ていった
花内華凛
花内華凛
ありがとう皆
花内華凛
花内華凛
(でもね私もう耐えられないの)
花内華凛
花内華凛
ごめんね炭次郎、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥、禰豆子私死ぬねありがとうそして・・・"さようなら"
??
あれれ?君何してるの?
花内華凛
花内華凛
あんたは上弦の弐"童磨"
童磨
童磨
(この子ってまさか"藤姫様"?)
童磨
童磨
あれ?俺自己紹介した覚えはないんだけどな~
花内華凛
花内華凛
さぁ私にもわからないわあなたの顔を見たら自然と名前が浮かんできたのよそれで上弦の鬼が私に何の用かしら?殺してくれるのなら本望だけど
童磨
童磨
いや気味には俺達の所まで来てもらうんだ
花内華凛
花内華凛
そう勝ってにすれば?私は別にいいし
童磨
童磨
じゃあ行こうか
花内華凛
花内華凛
ええ
童磨
童磨
鳴女
ベベン
花内華凛
花内華凛
ここは?
??
童磨その女は誰だ?
童磨
童磨
あっ!"無惨様"藤姫様を見つけましたよ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
本当か?
童磨
童磨
はい
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
女少しこちらへ
花内華凛
花内華凛
わかった
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
本当のようだなお帰り藤姫
花内華凛
花内華凛
?藤姫って誰?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
ほぉー記憶がないのか
花内華凛
花内華凛
何の話?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
気にするな
花内華凛
花内華凛
ねぇ童磨何故私を連れてきたの?
童磨
童磨
鬼になってもらいたかったからねいいですよね無惨様?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
嗚呼私は構わない寧ろなってほしいくらいだからな
花内華凛
花内華凛
そう好きにすれば?どうせ私が鬼になっても誰も悲しまない寧ろ私を殺す理由ができて喜ぶと思うけれど
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
一つ聞くお前は柱でありながら何故その様な事を思う?
花内華凛
花内華凛
私バカな女のせいで居場所を失ったのあいつのせいでだからいいの
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうか
ズブッ
花内華凛
花内華凛
ッッ!!
花内華凛
花内華凛
(何この記憶他の人の?違う私の記憶だ)
この時無限城では大きな鬼の気配がしていた無惨に匹敵するほどの気配が
藤姫
藤姫
んっんここは?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
目が覚めたのだな
藤姫
藤姫
無惨様150年ぶりですね
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうだな昔と何も変わっていないようだな
藤姫
藤姫
ええそのようですね
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
藤姫鬼殺隊本部へ行きお前を陥れた女の所行を暴いてこい
藤姫
藤姫
御意無惨様

プリ小説オーディオドラマ