小説更新時間: 2024/04/30 09:18

連載中

ただ、気づいて欲しい…それだけ

ただ、気づいて欲しい…それだけ
  • ノンジャンル

皆が忙しいことぐらい知ってる。
俺に世話を焼いて欲しいなんて思っちゃいない。


ましてや、





























愛して欲しいなんて…。










でも、気づいて欲しい。

無駄話も雑談もしなくていいから、
一言返事が欲しい。



弟の世話も忙しいし、
生活費も皆で稼いでるし、
学校で生徒会だってやってるもんね。

そりゃ忙しいよ。







ただ、一人の家族として見てほしい。
他人じゃなくて、家族として。
家族として、気づいて欲しい。






















ただ、気づいて欲しい、それだけなのに。





何で…上手くいかないのかなぁ…?wっ

チャプター

全1話
3,090文字
にぼし

にぼし

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

地味令嬢の私、呪われたチャラモテ男の婚約者に指名されました ~おつとめは一日一回のキス!?~

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る