第16話

可愛い喧嘩
665
2021/08/26 11:32
撮影までの間皆で遊んでる
佐藤遥灯
佐藤遥灯
見て!お兄ちゃん!
矢本
矢本
おぉ!凄いなw
佐藤遥灯
佐藤遥灯
でしょ!これをここに入れたんだよ
矢本
矢本
そうなんだあ
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
雫のも見て!
矢本
矢本
おぉ、こっちもすごいなw
佐藤遥灯
佐藤遥灯
お兄ちゃんこれ持って?
矢本
矢本
いいよ?
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
陽くん、今2人でお話してたの!
佐藤遥灯
佐藤遥灯
持っててってお願いしただけだもん
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
でもダメなの!
お兄ちゃん大好きの陽くんと雫ちゃん
ちょっとしたお兄ちゃんの取り合い喧嘩
矢本
矢本
2人とも、喧嘩するなら遊ばなーい
そう言って少し離れたあなた
一緒に遊んでくれてた太賀くんとシゲちゃんは気まずくなったw
木村文乃
木村文乃
ほら、2人とm
宥めに行こうとすると
三浦綺羅
三浦綺羅
仲良く遊ばないからだよ?
佐藤遥灯
佐藤遥灯
でも!陽は
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
雫も!
三浦綺羅
三浦綺羅
2人のお兄ちゃんじゃないんだからね?
仲良くしないとだよ?
佐藤遥灯
佐藤遥灯
うぅん、グス
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
はぁい
三浦綺羅
三浦綺羅
ごめんなさい出来る?
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
嫌だァグス
三浦綺羅
三浦綺羅
何で?w
佐藤遥灯
佐藤遥灯
怒ってるもん
流石に困った綺羅くん
ここは、助け舟を
重岡大毅
重岡大毅
2人ともはよ早まらな行きにくくなるで?
そういうと謝りに行った2人
佐藤遥灯
佐藤遥灯
お兄ちゃんごめんなさい
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
仲良くするからごめんなさい
矢本
矢本
そうだな、仲良くしないと楽しくないもんな!
佐藤遥灯
佐藤遥灯
うん
矢本
矢本
よし!戻ろっかw
宮崎莉々沙
宮崎莉々沙
うん!
重岡大毅
重岡大毅
大地君偉いなぁ!
三浦綺羅
三浦綺羅
蒼ちゃんが言ってたから
重岡大毅
重岡大毅
なんて?
三浦綺羅
三浦綺羅
仲直りは早いうちにって
仲野太賀
仲野太賀
そういや、ドラマ内でそんな事言ったなぁ
岸井ゆきの
岸井ゆきの
ホントに可愛いなぁ大地
三浦綺羅
三浦綺羅
ありがとう!
矢本
矢本
大地、ありがとうな!
三浦綺羅
三浦綺羅
うん!
この後皆で楽しく遊びました

プリ小説オーディオドラマ