第17話

じゅうご
144
2024/04/07 12:00
あなた「今日。今日渡す。」



赤い袋でラッピングされたリストバンドを持って
深呼吸。



エペル「…できんの?」





できるの?てやるしかないよね




あなた「行ってきます!」
エースくんいたぁ!




あなた「エースくん、!」





我ながら頑張ったよね



エース「ん?…て、キルシェじゃんどしたん?」




あなた「え、エースくんに渡したい物が!」




エース「オレに?」




ドキドキしてきた




あなた「これ!今度試合あるって言ってたから!」




エース「え、めっちゃ嬉しいありがと」



そう言って頭をぽんってして行ってしまった
エースside




まっっってキルシェからリストバンド貰っちゃったんだけど?!



中を見てみるとガチでセンスいい。
さすがだわ




今日の部活から使っちゃおっかな



てかまってさっき普通に頭やっちゃったけど
キルシェって髪めっちゃ気遣ってたよな?


やらかした?


やばくね
えええ、エースくんに、頭ぽんされちゃった




あなた「叫ぶ叫ぶ叫ぶ」



やばぁぁあい!
嬉しすぎる泣きそう、




生まれてきて良かった。




グリム「あれ?あなたじゃねーか!」



ユウ「あなたちゃんどうしてそんな顔真っ赤なのw」




こいつ、煽りやがって



ユウ「あ!エースか。エースに恋しちゃってるもんな!!」




あなた「うっせばーか!」



ユウ「僕の前だけ何で、そんなに前に戻るの」





もう無視無視。



そう思ってハーフツインを揺らして校舎へ向かった
待って謎だよねごめんね

プリ小説オーディオドラマ