第16話

じゅうよん
177
2024/03/27 12:00
あなた「えまってこれめっちゃ可愛くない??」




手に取ったリストバンドは結構赤みが強いもの。




エペル「…え、それにすんの?」




まぁ、確かに女の子っぽい?
いやでもこれはこれで他の女の子を近づけ、…


あなた「て、ここ男子校か」



エペル「…はぁ、」





ん?このテラコッタと赤が混ざったような色と黒のやつ結構よくない?




エースくんに似合いそう…



エペル「ん?…え、それいいんじゃないかな」


あなた「しゃ!えぺぺからの許可いただき!」



リストバンドも買ったし!



あなた「…この後甘いの食べにいかない?」



エペル「…マカロンある?」





あなた「もち。」




エペル「行こ」




やっぱえぺぺかわいいな。
あなた「わ、美味しそ」



テーブルに出されたすっごい美味しそうな
ケーキ達。





あなた「…ストーリー載せていい?」




エペル「…あなたチャンがいいならね」




?どーゆ意味?



まぁ、いっか




そう言ってえぺぺをメンションしてストーリーに載せた






投稿した瞬間けーくんから




「え?!あなたちゃんってもしかしてNRC通ってる?」



…え?けーくんが何故それを




「通ってる、けど?」




「けーくん3年生」




「…え?」




ええ、けーくん先輩だったの?!


あなた「どうしようえぺぺ。例のネッ友先輩だ」



エペル「え、名前は?」



あなた「けーくん」





ケイト「えええー!うっそでしょ?!」




エース「んぁ?どうしたんすか?ケイト先輩」




ケイト「お、オレのネッ友NRC通ってた、しかも多分1年生のあなたちゃん、」




エース「え゛」
エースside

キルシェがケイト先輩と仲良かった、のか



マジカメを開いてみるとキルシェがストーリーを
更新していた。



そこにはエペルと、ケーキを食べに行ってるストーリーが。



エース「…なんか、いろいろもやってしたんだケド」



気のせいだと思いたい。
気のせいじゃなーい と思ってます。

プリ小説オーディオドラマ