第9話

#8
776
2020/11/03 22:39
あなたside



今日めちゃめちゃ幸せだったなぁ、、



あの憧れの健人くんとカフェデート、、、



顔が整いすぎて見てられなかったな笑



ピコン
KENTO
KENTO
ねえ、あなたちゃんって彼氏とかいたりしないの?
♡
彼氏ですか?!、、いると思いますか?笑
KENTO
KENTO
可愛いしいると思ったんだけど、、違う?笑
♡
残念ながらいないです〜笑
KENTO
KENTO
いないのか〜!


じゃあ、俺が彼氏になろっかな笑
、、、えっ?!



健人くんからのメールに思考が停止した。



『彼氏』になろっかな????



健人くんが?!いやいやいやいや!!!
♡
健人さんがですか?!かっこいいですし合いませんよ?笑
KENTO
KENTO
俺は好きなのにな〜
KENTO
KENTO
なーんてね♡笑
♡
ちょっと〜笑
からかわないでくださいっ
KENTO
KENTO
あなたちゃんからかうの面白いな〜笑
なんかこれ、、、



カレカノの会話みたい、、



いや!!健人くんとはカレカノじゃないけどね!



健人くんと仲良くなれてる自分に段々浮かれている私。



でも私は1つ気になることがある。






なんで私と仲良くしてくれるんだろう、って



だって他にも可愛い女の人なんてたくさんいるよ?



その中でこんな高校生と仲良くしてくれる健人くん



なんで私なんだろうって純粋に考えたよね、笑



私はファンだし嬉しいけど、、



でも健人くんにはファンだって絶対言わない



言ったらこの関係が崩れてしまいそうな気がして、、

プリ小説オーディオドラマ