第4話

お兄ちゃん 岩岡徹
1,143
2019/05/19 02:33
あなたside
私は10個離れたお兄ちゃんがいる
それはDa-iCEとして活躍する岩岡徹です
もちろん私は6面なんですけど他の6面さんと違うのは
Da-iCEのみんなとも仲が良いんですよ!
で、現在大学生の私は東京で一人暮らし、、、ではなく!
お兄ちゃんのお家に移住しております
なのでお兄ちゃん以外のメンバーさんも遊びに来る時が超嬉しいんだよな〜
徹「ただいま〜」
あなた「おかえり!ご飯出来てる!」
徹「マジで?!やった〜!お腹空いたんだよね〜」
徹「いただきます!」
徹「ん!めっちゃ美味い!」
あなた「そう?良かった!!!」
徹「そう言えば今度雑誌の撮影あるんだけどあなたも来ない?」
あなた「えっ!行きたい!」
この時の私はまだモデルデビューするなんて思いもしなかった

プリ小説オーディオドラマ