第3話

クリスマスパーティー! 前編
63
2020/12/27 09:56
ー紅魔館ー
作者
作者
ここは暖かいねぇ( *¯ ꒳¯*)
???
まったくなんであなたがここに居るんですか?ε=(・д・`*)ハァ…
作者
作者

家が木端微塵になったからだお\(^o^)/
作者
作者
咲夜〜紅魔館に入れてくれてありがとうね〜(  ˆΟˆ  )
咲夜
あなたが勝手に入って来たんでしょ(`ーωー´)イラッ
???
咲夜〜!
咲夜
あっ、お嬢様どうされましたか?
レミリア ‎✩カリチュマ✩
あの、今日のクリスマスパーティーのことなんだけど…
※東方達の世界では今は12月25日です
レミリア ‎✩カリチュマ✩
あれ、なんでここに作者が?
作者
作者
家が木端微塵になったんだよ〜
(´;ω;`)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
ヘーソウナンダヘースゴイネー
作者
作者
(´;ω;`)
作者
作者
あっ、なんで家が木端微塵になったか知りたい人は雑談部屋見てね★
レミリア ‎✩カリチュマ✩
いやここで宣伝すんなし('-'  )
咲夜
それよりお嬢様、クリスマスパーティーのことについて何かあったんですか?
レミリア ‎✩カリチュマ✩
あ、そうだったわ!
レミリア ‎✩カリチュマ✩
実は今日のクリスマスパーティー霊夢達も呼ぼうと思って
レミリア ‎✩カリチュマ✩
いいかな?(・Д・)
咲夜
もちろんいいですよ〜!
ダッダッダッダ≡┏( `Д´)┛
ライク
お姉様!ここに作者来てない?
※レミリアとフランはライクのお姉ちゃんです
レミリア ‎✩カリチュマ✩
あら、ライクそれにチーも
レミリア ‎✩カリチュマ✩
作者ならあそこに居るわよ
ライク
おい作者!
チー
おいピーー
作者
作者
おい本名言うな
チー
大丈夫だってピー音ちゃんと発動したから★
ライク
てか勝手に雑談部屋逃げ出してどうなるか分かってるよね?( ^∀^)ニコォ...
作者
作者
:( ;´꒳`;):ヤメテカンベンシテ
咲夜
妹様、ここは東方達の日常ですよ、
そういう話は雑談部屋でして下さい
ライク
それもそうだね
作者
作者
ε-(´・`) フー
ライク

作者後でおぼえとけよ?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
作者
作者

(´;ω;`)ハ、ハイ
???
お姉様〜!こっちの飾り付け終わったよー!
レミリア ‎✩カリチュマ✩
分かったー!フランもうちょっとで行くからねー!
フラン
分かった!!
レミリア ‎✩カリチュマ✩
あ、そうだチーもクリスマスパーティーに参加しない?
チー
えっいいの!?(・ω・  )
レミリア ‎✩カリチュマ✩
もちろん!
ライク
うちはダメなん?(´・ω・`)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
ライクには事前にクリパするから参加出来たら家に来てって
レミリア ‎✩カリチュマ✩
言ったでしょ
ライク
あっそうだったわ( ・∇・)
作者
作者
あのぉー、うちはだめ?(´・ω・`)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
.........(  '-')
作者
作者
(´;ω;`)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
しょうがないわねε=(・д・`*)ハァ…
作者
作者
やったーー!!!✩°。⋆⸜(* ' ꒳ '*  )⸝
ライク
そうだクリパする会場っていつものところ?
レミリア ‎✩カリチュマ✩
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンいつもののところよ
ライク
じゃもう行っていい?
レミリア ‎✩カリチュマ✩
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンいいわよ
私はちょっと用事があるから
もう少ししたら行くわね♪
レミリア ‎✩カリチュマ✩
だからライク、チー達を案内してあげてね!
ライク
分かったー!!
ー博麗神社ー
霊夢
ア"ァ"ーーーー、今日はクリスマスだって言うのに暇すぎるーー!
???
よっ!霊夢遊びに来たぜ!
???
どうせクリスマスでも暇で1人で酒でも飲んでたんだろ?w
霊夢
うるさいわよ魔理沙(^ω^#)
魔理沙
HA☆HA☆HA☆HA☆HA
霊夢
て言うか魔理沙も同じでしょ?(^ω^#)
魔理沙
Σ(=ω=;)ギクッ
レミリア ‎✩カリチュマ✩
こんばんはぁ〜
霊夢
おっ、カリチュマやんw
魔理沙
どうしたカリチュマw
レミリア ‎✩カリチュマ✩
(^ω^#)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
せっかくクリスマスパーティーに誘おうと思ったのにやっぱり誘うのやめようかな(^ω^#)
れいまり
あぁ!ごめんなさいごめんなさい!ゆるじでぐださい!だからクリパ誘って下さい!(´;ω;`)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
⸜( ¯⌓¯ )⸝しょうがないわね〜
魔理沙
霊夢ん家に生姜はないだろ
レミリア ‎✩カリチュマ✩
じゃあ魔理沙だけクリパ参加しないということでいいわね?
魔理沙
すみません許してくれなんだぜ(´・ω・`)
レミリア ‎✩カリチュマ✩
2人とも準備ができたら紅魔館に来てね♪
れいまり
はい!分かりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
はい、前編はここで終わりね!
魔理沙
はやくクリパしたいんだぜ!
作者
作者
後編でするから待てや
魔理沙
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
チー
お腹すいた!
レミリア ‎✩カリチュマ✩
皆が集まるまで待ちなさい
チー
( ´ ^`)<〜ぐぅー
チー
皆はやく集まらないかな〜
作者
作者
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイそのうち集まるから
チー
( ´ ^`)<〜ぐぅー

プリ小説オーディオドラマ