第4話

TWO
3,492
2019/07/29 01:35
父上に言われ、私も聖ブリリアント学園に
転校することになった。
あなた
あなた
今日からここに通うのよね
朱雀奏
朱雀奏
あなた!なんで?
あなた
あなた
私もここに通うことになったのよ
鏑木元
鏑木元
お下がり下さい!果音様。
何をされるかわかりませんから
あなた
あなた
貴方、失礼ね。私は何もしないわ。
するのは父上の駒よ。
成瀬果音
成瀬果音
あなたさん、すいません。
元さん私は大丈夫ですから
あなた
あなた
いいのよ、果音さん。
でも気をつけてね、
何をするかわからないから
成瀬果音
成瀬果音
はあ
朱雀奏
朱雀奏
大丈夫!僕が守るから!
鏑木元
鏑木元
さすが奏様です!
あなた
あなた
あのね理事長室まで案内してくれない?
久遠誠一郎
久遠誠一郎
俺がします。
あなた
あなた
ありがとう


久遠誠一郎
久遠誠一郎
あなた様、なんで忠告なんて
あなた
あなた
彼女はただ巻き込まれただけだものね。
かわいそうじゃない?なんてね。
たまたま気が向いたからかしらね
久遠誠一郎
久遠誠一郎
それでも貴女は!
あなた
あなた
もういいわ、案内ありがとうね
久遠誠一郎
久遠誠一郎
あなた様!
誠一郎、それはできないの、ごめんね
あなた
あなた
失礼します
理事長
理事長
ようこそ聖ブリリアント学園に!
天王寺君みたいな優秀な人材が
我が校に来てくれるなんて光栄です
あなた
あなた
そんな、お世辞なんて
理事長
理事長
お世辞じゃないですよ!
それに君はいろいろ
抱えてるみたいですね
あなた
あなた
よくご存知で
理事長
理事長
何かあったら助けましょう、代わりに
成瀬君は傷つけないでくださいね。
大切な生徒なんだから、
もちろん君もですよ
あなた
あなた
ありがとうございます
理事長
理事長
今日は校内でも見て行ってください。
明日から転校でいいからですよ
あなた
あなた
失礼します
授業中だし、屋上でも行こうかしら

プリ小説オーディオドラマ