前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
282
2023/02/13 11:50









































ボクの親はプロヒーローだ


























両親は、きっとボクがいい個性を持って生まれると思って、期待していた









































けれど






























ボクが授かった個性は

























ヴィラン向きの個性で



















親は絶望した





















生まれた時から、嫌悪され続けていた






















そしてボクは”異常者”






















さらに、同性愛者























学校ではいじめ。家では虐待、暴言





































「誰かッ…ボクを救けて…ッ」





































そんな夢を叶えてくれたのは


































「貴方、カァイイのです!」


















「あなたちゃんは、ヒーロー志望なんですね!」





















「あなたちゃんが生きやすい世界を作りたいのです。だから、あなたちゃん、待っててくれますか?」






















「あなたちゃん、辛かったねェ…もう大丈夫ですよ…」


























1人のヴィランの少女だった。


















【異常者のボクを救けてくれたのは】




開幕
夢主profile
name 朝霧アサギリあなた
HIDE 160cm
個性 吸血鬼
身体能力アップ、暗所での隠密行動が得意となる。そして血を操り武器やフェイントにも使用可能。他者の血を飲む事により能力が飛躍する。だが、1週間に1度血を摂取しなければ吸血衝動が起きる。日光に弱い。
性格 普段は大人しい。だが、大切な人を傷付けられると静かに怒る。
好きな物 血、トガヒミコ、同性
嫌いな物 異常者を嫌う者全て
ヴィラン名 あなたのヴィラン名
夢 異常者を嫌う者を消して異常者を生きやすくする事(旧・プロヒーローになる)
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
どうも!主のルアです!
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
今回はトガちゃんの夢小説!
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
ヴィラン向き個性持ち、異常者、同性愛者のあなたちゃんがトガちゃんと会って変わっていくお話です
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
投稿頻度はなるべく頑張る!
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
口調分かりにくいからキャラ崩壊あり
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
それでも良い方は、これから見ていってください!
蒼魔ルア໒꒱🖤
蒼魔ルア໒꒱🖤
それでは、おつあり!

プリ小説オーディオドラマ