第50話

校外学習(^▽^)/
140
2021/05/11 10:07
あいな
あいな
ねねねホントの遅れるよ大昇何してるの??
みき
みき
www大昇君マイペースだな~www「
佐藤龍我
校外学習楽しみだね~あ!俺みきちゃんが作ってくれたミサンガつけてきたよ(^▽^)/
那須雄登
(^▽^)/もちろん俺もつけてきたよ(^▽^)/
浮所飛貴
可愛いよね
金指一世
ほんとに大昇は何してるの?
岩崎大昇
わーーーーーごめんめちゃくちゃごめん俺みきちゃんがくれたミサンガつけようとしたらなかなかつかなくて~~^ごめんよし行こ
藤井直樹
ホント大昇マイペースすぎだよほんとにwwwさ!!ぎりぎり間に合ったからよかったけど行くよ
そろそろ行かないと間に合わない
みき
みき
そうだね早く行こ(^▽^)/
私は夢の国に校外学習へ行く(^▽^)/そして今日は校外学習の終わった時間帯に浮所君と一緒に出掛けるのだ
浮所飛貴
みきちゃん今日楽しみにしててね
みき
みき
え!うん
私すっかり忘れてた

プリ小説オーディオドラマ