第42話

釣りぃ!
1,481
2020/08/21 06:38
濵田side

おっす!おれ、濵ちゃんやで!

今日な!

りょうと俺の

オフが同じやったから、

いまから、

釣りに行くねん!

ヤッター!釣りや!((o(。>ω<。)o))

しかも、りょうといっしょや!

いま、りょうの家に迎え行ってんねん!

濵田崇裕
ピーンポーン
貴方
あ!濵ちゃん!
濵田崇裕
行く準備できてる?
貴方
おん!バッチリ!
濵田崇裕
じゃあ、行こか!
貴方
おん!
濵田崇裕
車乗ってー
貴方
え?濵ちゃん運転してくれるん?
濵田崇裕
おん、するで、笑
貴方
俺しようか?
濵田崇裕
ええよ、ええよ、早く乗ってー!
貴方
え?あー、はい、笑
濵田崇裕
ぶーん
貴方
濵ちゃんの運転する、姿って、珍しいな、笑
濵田崇裕
そう?笑
貴方
うん、笑あんまりメンバーの運転する所見いひんからな、
濵田崇裕
ふーん
貴方
あ、濵ちゃん飲み物ある?
濵田崇裕
あるで!えーっと、、、、あれ?忘れた?笑
貴方
え?じゃあ、コンビニ寄ってくれへん?
貴方
俺も、飲み物持ってくるの忘れた、、、笑
濵田崇裕
あ!ここにある!
貴方
あ!買ってくるで?笑
濵田崇裕
え?ええよ、笑
貴方
ええねん!今日濵ちゃん運転してくれてるし
場所も濵ちゃんに選んで貰ったから!
濵田崇裕
え?ええの?
貴方
ええよ!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
濵田崇裕
じゃあ、お茶買ってきてくれへん?
貴方
おん!行ってくるー!
濵田崇裕
可愛え、、、、、、
濵田崇裕
はぁ、、、、、、、
貴方
ただいまー!
濵田崇裕
はや!笑
貴方
え?釣りが楽しみだから、、、
濵田崇裕
よし!飛ばすぞー!笑
貴方
ヤッター!

プリ小説オーディオドラマ