第31話

そんなに張り合わなくても
2,134
2021/09/29 11:23
「あなた~、やっちゃんおはよ~」


「「おはようございます」」


澤村先輩と菅原先輩、万次郎と堅みたいにセットでいるよね。


いつも一緒にいるな~夫婦かよって言ったらエマに怒られるのか。けんちゃんは私の!!って。


「おいおい、お前らどけよ~」


「残念~、あなたの正面は取りました~」


「俺らのマネたぶらかしてんじゃねぇぞ~」


菅原先輩と黒尾先輩めっちゃバチバチやん

そんなに仁花ちゃんの近くに座りたかったのか

そうかそうか。仁花ちゃん可愛いもんな

天使だし。だが、隣は譲らん。私の定位置だから





「あ!あなた、谷地さんおはよ!!」


「日向、おはよう」


日向と影山もセットかもしれない。


「日向そんなに食べるんだ。

その栄養はどこにいっちゃってるの?」


「う、うるせぇ……!!これから伸びるんだよ!」


日向くん怒っちゃった?
可愛いね~


ぷんすこ怒りながら日向は別のテーブルに行った。




あ、このデザートのヨーグルトうま………


「あなた、これ食え」

「え?何でですか」

「いいからいいから。」



「あなた俺のもやるべ」

「え?何故??」



「あなた、俺も食べれないから食べてくれる?」

「別にいいですけど…」




黒尾先輩がヨーグルトをくれて、そんな黒尾先輩に張り合うように菅原先輩もくれた。まーた、睨みあってるよ。

あぁ、あれか。


仁花ちゃんの前でいいとこ見せたいってやつね!
理解理解!



赤葦先輩は見るからに少食っぽいもんな


どうして??みんなヨーグルト嫌い?


まぁ、くれるなら食べますけど



「あ!俺にもちょうだい!!」



「「「ダメ(です)」」」



「何で?!!」



誰か一人くらい木兎先輩にあげればいいのに……


しょうがないから、1つあげようと思ったら「あなたが食え」って3人に言われた。







しょうがないから、食べますよ

プリ小説オーディオドラマ