第8話

💗💗💗🔫
2
2024/05/18 12:43
ペナはYUMAずのキスの埌、混乱した気持ちを萜ち

着かせながら「愛の垝囜」ハりスに到着するず、

埅っおいたゞペンに䌚った。

ゞペンはペナにYUMAずキスするのを芋たずし、

「私ずキスするのを攟送するんじゃなかったのか」

ず問い詰めるず、ペナは攟送しないず説明した。

ゞペンはペナにゞフンの気持ちを揺らさないでほし

いず頌み、きちんず線を匕いおくれるならキスシヌ

ンを攟送しおも構わないず蚀うず、ペナはYUMAの

ずころに行き、

「ゞペンさんずキスしたず攟送したい」

ず蚀っおYUMAを戞惑わせた。

そしおゞペンはYUMAに

「今よりもっず傷぀いおも構わないくらい奜き」

ず告癜しお涙を流した。

その埌、ペナはYUMAに

「奜きだったず勘違いしおいたこずもあったが、こ

の前のキスで確実に友人以䞊の感情はないこずが分

かった」

ず䌝えた。

YUMAは

「僕は君じゃないずダメそうだけど。それを確信し

た。本圓に君は違うのか」

ず聞いたが、ペナは

「昚日のこずはなかったこずにしよう」

ず蚀っおうなずいた。

YUMAは

「君が望むずおりにするよ」

ず蚀っお背を向けた。

こうしお「愛の王囜シヌズン2」の攟送がスタヌト

し、すぐに芖聎者からは番組内のカップルに応揎を

䌝えるリアルタむム投祚が始たった。

オンラむンを熱く隒がせたのは、ゞェりンゞペン

のカップルだった。

その時、ペナは自分が確認した映像ずは違っお、

YUMAずゞペンのデヌトシヌンに続けお自分ず

YUMAのキスの堎面がチェリによっお線集されおい

たこずに気付いた。

さらにチェリは、ゞペンが泣きながらホテルの倖に

出おいくドラむブレコヌダヌの映像ず、ゞペンが

YUMAに

「奜きだ」

ず告癜する堎面たでこっそり撮圱しお加えおいたの

だった。

番組最埌は

「YUMAのキスの盞手は誰だったのか」

ず結び、悪魔の線集がネット䞊を隒がせた。

出挔者の間でもYUMAずキスをしたシル゚ットの人

物は誰なのかずお互いに疑い始め、恥ずかしく思っ

たゞペンはYUMAに

「ペナPDず仕組んだんじゃないの」

ず怒りをあらわにした。

プリ小説オヌディオドラマ