第32話

イーストンについて
79
2024/06/26 07:19

      今は2年生の授業である
          そして、


あなた
この前イーストンも神覚者試験やったらしいよ。イノゼロが途中で来たって話


ガルフ・ガルガロン
イノゼロ?
あなた
イノセント・ゼロ
レヴィ・ローズクォーツ
世界一の犯罪組織名を略すなよォ
ケニー・クラーク
気にするなレヴィ

マルコス・カーティス
だいぶニュースにもなっていましたよね
       
    
        雑談タイムと化していた

あなた
うん、ウォルさん大丈夫かなー?
ケニー・クラーク
ウォルさん?

レヴィ・ローズクォーツ
もしかしてウォールバーグさんのことかァ?
あなた
いえす
ガルフ・ガルガロン
なんでもかんでも略すなよ、女子高生か

あなた
JKね
ガルフ・ガルガロン
うるせぇ〜





あなた
面白いのは魔法不全者が試験突破したことだよねぇ


ケニー・クラーク
普通、ありえないだろ
マルコス・カーティス
そもそも何故生きることが許されているのでしょうか

あなた
なんか筋肉がすごいらしいよ
ガルフ・ガルガロン
そんだけで突破できんのかよ

あなた
魔法局の石でできてる床壊してた


あなた
拳で
マルコス・カーティス
ゴリラじゃないですか
ケニー・クラーク
ゴリラがゴリゴリラッパー
ガルフ・ガルガロン
ギャハハハハハ!

あなた
あ〜!授業中私語禁止〜
レヴィ・ローズクォーツ
テメェがいうのか
マルコス・カーティス
1番最初に探したの貴方ですけどね

あなた
最終試験がんばってねぇ
ケニー・クラーク
(話逸らしたな)

レヴィ・ローズクォーツ
あったりめぇだ。

レヴィ・ローズクォーツ
その魔法不全者がどれだけ強かろうと
イーストンがヴァルキスに勝てるわけねぇだろォ

あなた
やる気いっぱいだなぁ

あなた
ちなみに私は観戦だけしてるからね
ガルフ・ガルガロン
みんのかよぉ

あなた
ヴァルキス校にかけてるから頑張ってくれよ
ケニー・クラーク
ギャンブルでギャンギャン顔がブルーになる


レヴィ・ローズクォーツ
流石に無理があるだろケニー
マルコス・カーティス
ギャンギャン?

あなた
ガルフさんは腹抱えて笑ってるよ





ガルフ・ガルガロン
ッwww

ケニー・クラーク
マジかガルフ
レヴィ・ローズクォーツ
本人すらもドン引きしてんしゃねぇか



       みんなはまだ知らない
  ヴァルキスに全賭けしたあなたの本名の下の名前を入力が
        大破産することに







あなた
ふぅ、授業戻るよ
マルコス・カーティス
唐突ですね


キーンコーンカーンコーン
あなた
ガルフ・ガルガロン
終わったな、授業
ケニー・クラーク
無駄話してるから…

レヴィ・ローズクォーツ
テメェが言うな

あなた
じゃ、職員室戻るわ
ケニー・クラーク
了解



あなた
あ、そういえば次の授業学期末テストだから


あなた
またね〜














レヴィ・ローズクォーツ
はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!
ガルフ・ガルガロン
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!


マルコス・カーティス
そんな重要な事もっと最初にいって欲しかったんですが…

ケニー・クラーク
あの先生の事だししゃあなし




ヴァルキスは実力主義なので
一部の人らは赤点は取ったけど
退学になることもなかったとさ

プリ小説オーディオドラマ