第14話

はじまり 14話
405
2022/12/10 01:00


ジャニーさん
ジャニーさん
この子を追加メンバーとして、なにわ男子の一員になってもらうんだが、






















丈 side















やっとだ、、、





ジャニーさんからこの話をされたのは3ヶ月ぐらい前のこと。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?なにわに新メンバーが入る?
大橋和也
大橋和也
それも女子、、、
西畑大吾
西畑大吾
それは決定なんです?
ジャニーさん
ジャニーさん
、、、

今いいなって思う子が居てな、
絶対なにわ男子に必要、鍵になると思うんだよね


藤原丈一郎
藤原丈一郎
下4人にはいつ言うんすか?
ジャニーさん
ジャニーさん
ん〜、分からない笑








なんて言われてた。








ジャニーさんにyou達から話しといてって言われたけど、話せてないしな、、











でもあの後






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大橋和也
大橋和也
今の話どう思う?
西畑大吾
西畑大吾
なんて言ったらええのか、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
新メンバーでも、、、ってなるのに
それも女子やろ?
大橋和也
大橋和也
ジャニーズ事務所に女子入るってはじめて?
西畑大吾
西畑大吾
いや、前にいたらしいで、
でも昔。それ知ってる人ほぼ居ないやろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
デビューして1年たったんよ?
なんで今なんやろうな
西畑大吾
西畑大吾
それな。
大橋和也
大橋和也
年下組にいつ話す?
西畑大吾
西畑大吾
まだしっかり決まってないし、いいんやない?話さなくて








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










あれから3ヶ月も経ったから、あの話しは無くなったと思ってた











だから年下組になんて話してないし、、














でも直感でやけど、この子ならって思った







プリ小説オーディオドラマ