前の話
一覧へ
次の話

第15話

はじまり 15話
519
2022/12/12 01:00



〇〇 side







藤原丈一郎
藤原丈一郎
1回俺らとジャニーさんで話してもいいですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ、、いいよ
おじいちゃん
おじいちゃん
じゃあ、1回外でとくな
いくよ.〇〇





みんな驚いてたし...




そりゃそうだよね、、




私だってこんなキラキラグループの一員になれるなんて思ってなかったし、決めるのも一日かかったし..








ジャニーさん...



みんなにしっかり話してから私にはなしてほしかったなあ




















丈 side








藤原丈一郎
藤原丈一郎
ジャニーさん、俺らこいつらにまだ話せてないんよ
大橋和也
大橋和也
ほんとかどうか分からなかったしw
ジャニーさん
ジャニーさん
そーだよなw
話しにくいよね、僕から話すね




そう言ってジャニーさんの想いを
年下組の4人に伝えた







4人は




大西流星
大西流星
いいんちゃう?
高橋恭平
高橋恭平
新しいなにわやなw
長尾謙杜
長尾謙杜
楽しくなりそう!!!w
道枝駿佑
道枝駿佑
これからたのしみやな!




俺らはこの4人がどう思うか4人がなんて言うか分からなかったし、追加メンバーが誰か分からない状態だったから判断出来んかった




でも、4人が前向きやし、いいんかな..







大橋和也
大橋和也
俺ら、4人がどう思うかとか気になって判断出来なかったんよw
西畑大吾
西畑大吾
俺らが勝手に返事していいんかなって.w




なんや、こいつらも同じことかんがえてたんやw



難しく考えてた俺がバカみたいだ











藤原丈一郎
藤原丈一郎
ジャニーさん、これからの新しいなにわ男子よろしくお願いします
ジャニーさん
ジャニーさん
前向きに考えてくれてありがとうね



これからのなにわがいい方向に進むとええな




























〇〇 side








大橋和也
大橋和也
ごめんなぁ〜
はいって!!


何話してたんだろ、、



何となくわかるけど、、、。







プリ小説オーディオドラマ