第95話

嬉しい
31
2024/04/04 05:50
俺
DBの夢小説で初めてお気に入り100超えました。嬉しい
俺
鬼滅とかジョジョに比べると作品の数がそもそも少ないから読者もあまり多くない可能性があるなと思ってたんですよ
俺
101だそうですお気に入り。嬉しい。すごい嬉しい
俺
それに加えて、この間までやっていたサイヤの日のガチャで目玉引けたんですよ。これも嬉しい
俺
このベジータ、強いらしいんですよ。安心して1番手を任せられるベジータらしいんです
俺
演出もカッコいいし引けて嬉しいです。まだ育ててないんですけど、これから育てて行きます
俺
これ引いたのがピックアップ終了直前だったので、育成間に合わなかったんですよ()
俺
早く育成して使ってあげたいですね。期待してまっせ
俺
ところで、最近俺めっちゃ首辺り痛むんですよ。凝ってるのかなんなのか分からないんですけど
俺
原因は分からないんですよね、どうしてだと思います?(突然の質問)
俺
そうですか、討伐しに行きます((
俺
…話題がなくなってしまったので今回はここらへんで(滅茶苦茶)
俺
と言うわけで今回のトピックはこちらです




「最近あった嬉しいこと教えてください」



俺
皆様の最近の嬉しかった出来事、もしありましたら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ