第104話

及川生誕祭
2,766
2022/07/20 14:20
@oikawa_0720
(なまえ)
あなた
   📞

2:07:20
とーる꙳★*゚
とーる꙳★*゚
大好き!!!!!!!
♡  💬  ↗️

⚪️hanamaki、他数万人が「いいね!」しました


oikawa_0720 毎年こうやって12時ぴったしに誕生日祝ってくれるとこが大好き!!!





#誕生日#あなたとの思い出#マネージャー

8時間前





コメント 6,536件





@hanamaki 別にそんなん俺らにもしてくれてるしお前だけじゃねえから調子乗んなよ

@oikawa_0720 え、そんな言う???調子乗
ってないから!!!!

@matsukawa 俺の時なんて寝落ち電話したか
らね

@iwaizumi ちなみにあなたの誕生日の日に電
話してんのは俺だ

@mob ただのマウント大会じゃねぇかよクソが





@manaka また勝手に変なタグを作って……

@oikawa_0720 大丈夫!俺しか使わないから
!!!

@kuro 悪いな及川。明日インスタの投稿見てみ
ろ。みんな使ってんぞ。そのうちの一人は俺

@manaka ほらこうなる……





@sunarin 俺はあなたとの思い出を思い出では終わらせませんから。ちなみに誕生日には毎年ビデオ通話してくれます。

@oikawa_0720 マウントは受け付けておりま
せーーん!!!てかそのプロポーズみたいなの
やめて!!!

@sunarin お断りします。





@yakiniku 俺の時はわざわざ手書きの手紙くれた!!!!!

@oikawa_0720 は、なにそれ羨ましい

@kunimi なんでしょうこの……アナログの特別
感……。あなたさんの……手書き……。
@manakaおれも来年お願いします。

@manaka それは全然いいよ笑笑

@oikawa_0720 俺も!!!!

@manaka わかったわかった笑笑





@mob 及川くんお誕生日おめでとう〜🫶





@mob 誕生日おめでとう🎂🎂🎂





@mob コメ欄仲いい人たちみんな全然おめでとうって言わないのおもろいwww





@mob 俺も今年はあなたちゃんから電話来るってことでいい???





















プリ小説オーディオドラマ