第105話

#思い出
2,673
2022/08/04 03:00


@kuro

⚪️oikawa_0720、他数万人が「いいね!」しました




@kuro 某ナルシストイケメンのタグ早速使おっと。絶対みんな使うだろ。

ちなみにこれは中身お茶なのにお酒風に見せる選手権した時の写真。可愛すぎて家に飾りたい



20歳になったら即お酒飲みに行こうねって約束してます✌️




#あなたとの思い出#あなたとの思い出#あなたしか勝たん




6時間






コメント 3,536件






@oikawa_0720 某って言ってもバレバレだから!使わないでくださーい

@kuro ワタシニホンゴワカリマセン

@oikawa_0720 ムカつく!!!





@yakiniku 20歳になったら焼肉行こうぜ!!

@kuro あなたと2人で行ってくるわ

@kemma クロはお酒飲んだら危なそうだから
ダメ

@manaka 了解です⸜( •⌄• )⸝

@kuro 顔文字だけで可愛いとは何事ですか。





@nishinoya 可愛すぎませんか!?!?写真欲しいっす!!!!!

@kuro 仕方ない…。もちろん交換条件は?

@nishinoya ぐっ、。俺的最近のベストショッ
ト送ります…!!!

@kuro 合格。

@manaka ねぇ私の肖像権は?笑笑

@kuro 俺ら限定でない!可愛すぎるのが悪い!

@manaka ありがとう。?笑笑





@hanamaki 悪いが俺ら青葉城西メンバーは最初にお酒を飲む相手として認定されてるからな。悪いな。

@kuro 同じ学校という名の権力使いやがって

@hanamaki ひがむなよ😇😇😇😇

@kuro 煽んなよ。





@mob くっそかわいいなんだこれ???え、同じ人間??なんだその顔。可愛すぎんだろぉぉぉぉ!!!!





@mob 飲んで酔ってるあなたちゃんとかめっちゃ見てみたい。絶対かわいい。





@mob 彼氏面してて草。まぁ私はクロくんとあなたちゃん推しなんでむしろ幸せですけど





@mob 絶対#あなたとの思い出のタグ検索したら他の人も投稿してるwww





@mob 黒尾くんの限界オタク感好き😂😂





プリ小説オーディオドラマ