第106話

ライブ配信
2,672
2022/08/27 03:00
@manakaがライブ配信を開始しました。




@manaka 始まってますか?聞こえてますか?



@sunarin 聞こえてるよ今日も可愛い



@kuro 可愛いかよ。ライブ配信暇人かよ。



@mob 暇人かよ。に怒ってふくれるあなたちゃんめっかわなんだが!!!!!!



@oikawa_0720 ちょっといつの間に〜!!



@hanamaki ⚠️あなたは俺たちと居ます。



@oikawa_0720 俺もいるわ!!



@mob コメント読んでるだけでなぜこんなに美しいの…



@mob かわたんなんだが!!!!1万人も見てるよ!!!やば!!!!



@mob 1万人って聞いてめっちゃ驚くやんwww



@sirabu 1万人も見てるんだから変なことしないように。



@mob 白布くんに対して「お母さんかよー」って、……つっこみ可愛すぎる



@nishinoya あなたさん!!!!!!突然始まってびっくりしたっす!!!!けど最高です!!!!!!今日も、美しいっす!!!!!



@mob 限界オタクきたwww



@mob あなたちゃんのオタク界隈で有名なニシノヤくんだwww



@mob あなたちゃん文化祭可愛かった〜🤍



@yakiniku ライブか!!!



@mob ライブ以外になんやねん逆に。



@mob 木兎くんは頭おかしそうだけど、あなたちゃんが笑ってるからなんでもいいわ



@sugasandayo 可愛いから録画画面しちゃおー



@kunimi 録画するって聞いた途端姿勢正すの可愛いですね。でもすみません。おれ言わずに勝手に毎回録画してました。



@mob また強火オタクきたwww



@mob 国見くんもはやストーカーレベルwww



@mob 国見くんがストーカーっていうコメントに必死に弁解してるのほんと可愛いしいいこすぎる



@mob 絶対国見くん今ニヤけてるwwwwww



@kageyama あなたさん、くむねなlpm



@kei 王様恥ずかしいからコメントするならちゃんとして



@mob 【悲報】あなたちゃん影山くんのコメント解読できず。私も出来なかったけど。



@mob あなたちゃーん!名前呼んでーー!



@atsumu あなたさんっっ!!名前呼んでください!!!!!



@atsumu おおきに!!!!!



@sunarin 侑きもい



@atsumu 角名に言われたないわ!!!!



@mob 名前呼んでもらって喜ぶとか……本物のただのオタクじゃねえかよ。



@mob 推しからファンサもらったオタクで草



@nironiro うわ、及川さんとかは出てこなくていいっすよ。



@mob お!!!青葉城西3年生集結してる!!



@mob 及川くん!!!!"(∩>ω<∩)"



@mob 及川くんと仲良いんですか??



@kuro 及川退場しろーーー



@iwaizumi 退場しろ。



@oikawa_0720 岩ちゃん!!?なぜ一緒にいるのにコメントするの??!!



@mob あなたちゃん困った挙句諦めて傍観してる笑笑



@mob あなたちゃんのインライではなくただの青葉城西のコントで草。













___continue,

プリ小説オーディオドラマ