第7話

6
1,742
2021/08/05 09:43
孤爪家
孤爪研磨
孤爪研磨
そこの椅子に座ってて。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...はい。
夜久衛輔
夜久衛輔
あなた、苦手な食べ物とかある?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...いえ。
特には...。
夜久衛輔
夜久衛輔
了解。
犬岡走
犬岡走
あなたさんのためにみんなで料理してるんっすよ!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そうなんだ...。
山本猛虎
山本猛虎
研磨ー!箸どこだー?
孤爪研磨
孤爪研磨
もう机に置いてある...。
私の前の机に、次々と美味しそうな料理が並べられていく。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(美味しそう...)
海信行
海信行
みんな料理頑張っているんだよ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そうなんですか...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
夜久さんー!これで良いんスよね?
夜久衛輔
夜久衛輔
バカかリエーフ。
それじゃ味がないだろ!
芝山優生
芝山優生
研磨さん、そこの塩取ってください。
キッチンがワイワイしている様子を見て、不思議と笑顔が出て来た。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あの...私も一緒にやっていいですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もちろん!
料理なんて記憶を無くしてからやったことがない。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
今、何作っているんですか?
夜久衛輔
夜久衛輔
えーと、サラダとハンバーグ作り始める予定。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それじゃあ、私野菜切ります。
夜久衛輔
夜久衛輔
それじゃ頼んだ!
トントントン...



サラダに使うレタスやトマトを切っていく内にだんだん楽しくなってきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ふふふ...。
福永招平
福永招平
あなたが...声を出して笑った。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そりゃ笑うでしょうよ。




時間飛ばして
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
完成!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
わぁ、美味しそう...。
海信行
海信行
さあ、どんどん食べて。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...いただきます。
とりあえず目の前に置いてあったハンバーグに手を伸ばした。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...美味しい...!
夜久衛輔
夜久衛輔
それは良かった。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺達もいただきますか!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
いただきまーす!!
みんなが一斉に料理を食べ始めた。
芝山優生
芝山優生
ん〜美味しいです!
海信行
海信行
そうだね〜。
福永招平
福永招平
コクッ
さすが育ち盛り...。
みんな凄く食べるなぁ...。
ぼんやりとそんな事を思いながら私は机に並んだ大量の料理を黙々と食べていた。






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
キリが悪くてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦
☆と♡お願いします!

プリ小説オーディオドラマ