第22話

21話ー
10
2024/06/24 08:52
ないこ
そう言えば、順位決めっていつ?
初兎
明日やなかった?
ないこ
マジか、、、なんも訓練してない、、
あなた
順位決め?
あなた
久々だなぁ、、
If
?毎年あるで?
あなた
あなた
嘘だ!一昨年出たっきり1度も、、
りうら
あなた、もしかすると順位落ちてんじゃない?
あなた
それはマジでヤバい、、
初兎
あなたのコードネームで出るの?
あなた
うーん、、狐で出ようかな、
あなた
みんなは?個人で出る?やっぱ団体?
ないこ
団体で出ようかな、、
If
俺は個人も出るで
ないこ
まぁ、まろは違うグループにも入ってるから納得((
If
俺、強いし!
−hotoke−
はぁ!?あにきの方が強いでしょ!?
悠佑
そんなこと言ったらないこの方が強いだろ
ないこ
そんなことないよ!
あなた
ないこは強い、、、
ないこ
あなたまで!?
あなた
いふは、順位何位?
If
うーん、、8位だった気が、、、
初兎
毎回まろちゃん、順位決めの日帰ってこおへんやん?何してるん?
If
あぁ、、ボスに怒られてん
初兎
なるほど、、、
あなた
いふ、、勝負しよ!
If
別にええけど、、俺負けるやん?
あなた
僕はずっと出てなかったし、きっと下がってる、
If
まぁ、、、

If
負けへんで?
あなた
こっちこそ!
次回、順位決め、、、、というか総決算。

プリ小説オーディオドラマ