第21話

20話ー
19
2024/06/19 00:13
Irregular Dice
あなた、、?
あなた
だからあなたのコードネームって呼んでもらわないと、!!
−hotoke−
ほんも、、の?
あなた
もちろん
あなた
でも、、、びっくりしたよ?
−hotoke−
え?
あなた
だって、、イケメンだぁ、、って言われたから
あなた
バレたかと、、
あなた
前髪長かったことに感謝だね!
悠佑
お面、、大丈夫なん?
あなた
まぁ作り直せば多少は、、
初兎
俺らが気づいとれば、、
あなた
ううん、僕が窓開けておいたから、
ないこ
次からは俺が守る、、✨
あなた
、、?
初兎
ないちゃん、、
りうら
ないくん、、
悠佑
ないこ、、
ないこ
え?声出てた!?
ないこ
ごめんって、、!!


If
、、、、
あなた
いふ?
If
やっぱ、助けてくれるのは毎回あなたなんやね、、、
あなた
ん?なんか言った?
If
何でもないよ!ニコッ
あなた
、、、、
あなた
そっかニコッ
−hotoke−
あー!!いふくんが笑ってる!
りうら
ほんとだ!、、ってニヤついてるだけじゃん、
ないこ
まろがニヤつくなんて、、





やっと僕の前で笑ってくれた、



これでちょっとでも認めてもらえたのかな、、?











そう簡単に許してもらえるような過去じゃないけど、、




いつか償うかわりに、君のその笑顔を僕に一生守らせてほしい、、、

























りうら
−hotoke−
初兎
ないこ
If
悠佑
あなた
いえい☆

プリ小説オーディオドラマ