第3話

 ♡#_02
423
2024/04/26 11:23
 中村葵
 中村葵
 おっはよ〜!! 



 あ゙ッッッ、なかむだ!! 
あなた
 な〜〜〜かm(( 
 赤澤振溜
 赤澤振溜
 コーラ、飛びつかないの。ベシッ 
あなた
 いて、 
あなた
 えー、じゃぁーあ!ぶるーくに抱きつく〜 
 赤澤振溜
 赤澤振溜
 ほーら!おいで! 
あなた
 ギュウうへへ、あったかい。 
 赤澤振溜
 赤澤振溜
 (、、、まだ、意識されてないの???) 





 中村葵
 中村葵
 おい!!抜け駆けしないでよ! 
 塩木翔
 塩木翔
 まぁ、あなたは馬鹿なんで。 
あなた
 だれが、馬鹿だよ。
 橙垣智乃
 橙垣智乃
 だって、貴女、””危機感””って知ってる?? 
あなた
 き、危機感?何だそれ、 
 塩木翔
 塩木翔
 、、やっぱり、馬鹿。 
あなた
 えーー、誰か、教えてよ! 
 中村葵
 中村葵
 教えても、忘れるじゃん! 
あなた
 だって、、、 













 
あなた
 、、あッ、思い出した!! 
 橙垣智乃
 橙垣智乃
 !!? 
あなた
 私、テスト勉強しなきゃ、 
 赤澤振溜
 赤澤振溜
 話をそらしたww 
 塩木翔
 塩木翔
 ワイに、勝てないもんねーww 




 うっざ、 
あなた
 この、ロリコンが、 
 塩木翔
 塩木翔
 おつかれーww 
 塩木翔
 塩木翔
 ってか、ロリは世界を救うんですよ?? 
 橙垣智乃
 橙垣智乃
 あーーーーー 







 



 どうしよ、こうなったらショッピは止めれないな。 

プリ小説オーディオドラマ