第24話

Episode
2,004
2020/01/26 05:27








































🐣「着いたよ降りて〜」






『なんか!なんかなんか!久しぶり感凄い!(』






🐹「うわ!見て!Caratもうあんなにいるよ!すげぇ!」






💎「きゃぁぁぁああああ!!!♡」






💎「おじすぅぅぅううう!!」






💎「ミングぅぅぅぅうう!!!」






💎「セブチやぁぁぁぁあああ!!!」






『Caratあんにょん〜♡』






スタッフ「じゃ、収録始めま〜す!スタンバイお願いします!」






💎『はい!』






MC「始まりました!〇〇ラジオ!今回はなんと!今話題のSEVENTEENさんに来てもらいました〜!」






💎『こんにちわ〜』






🐫「say the name!」






💎『SEVENTEEN!안녕하새요!SEVENTEEN입니다〜!』






💎「きゃああああああ!!!」






MC「ではまずSEVENTEENでHITです!」







































ひっさーんひっひっひっ



ひっさーんひっひっひっひっ



ひっさーんひっひっひっ



ひっさーんひっひっひっひっ




いぇそくれいじー




(適当ごめんなさい☆←)







































ふと、踊っている時に見えた







































"SEVENTEENは13人で1つ♡"







































"女とかまじいらん〜!"







































"あんな女いたっけ?w"((こいつに関してはただのにわかじゃ←おだまり








































うわぁ!アンチがいっっっぱい!(え








































私のためにボード作ってくれたのね!((Theポジティブ









































そんな中ちゃんと私のファンもいてくれた









































"あなたちゃん사랑해요〜♡♡"







































嬉しすぎてついにやけちゃう////(









































MC「はい!ありがとうございました!いや〜キレッキレでしたね!」






🐹「やは〜、やっぱり僕が1番でしたよねぇ?!((え」






MC「無視))あなたさん!1番キレッキレでとても上手でしたよ!」






🐹「あれぇ?!」






🐴「ヒョン!僕はヒョンが一番上手かったと思います!馬だけに!((」






MC「...さぁ!それでは次の話へ行きましょう!(」






🐴「あれぇ?!」






MC「それではファンの方からの質問を読みましょうかね!」






『ですね!』






MC「では1番多かった質問から行きましょう!」






MC「あなたさんに質問です!何故そんなに細いんですか?!もしかして...ごぼうしか食べてないんですか...?」






『あははwそんなことありません!ちゃんとミンg...ミンギュオッパのご飯食べてます!』






👼「いや!こいつごぼうしか食ってません!(」






👼「いや〜この前夜食を食べようとキッチンに向かったんですよ」






👼「それで明かりがついてて」






👼「ん?誰か夜食食べてるのか?って思ったんですよ」






『やぁ!それは違う!w』






MC「それで?」






👼「そしたら!お化けかと思うぐらい事故った顔であなたがごぼう食べてたんですよ!」






『違います!あれはごぼうに似せたチョコレートです!』






🐫「僕もその場面見たことありますw」






『え?!いつですか!オッパ!!』






🐫「昨日ですw」






『え?私昨日はずっと練習室にいましたよ?』






🍼「昨日は確かに俺とスニョナとあなたで練習室にいたよ」






🐫「えっ...」






🐲「それ多分あなたじゃなくて」






🐲「スングァニヒョンかと!」






🐷「ぼぼぼぼ僕じゃないですよ〜?」






🐷「僕はずっと部屋で『ずゅっとんだよ〜!』って言ってましたから!」






👶「いや、夜中どっかいってたよね?スングァニ」






🐷「やぁ!ハンソラ!!」






MC「はーい、確信犯が分かりましたね〜」






『てか、1人でずっと言ってたってそれはそれであれかと思うよオッパ』






🐷「あ、あれは嘘だよ」






👶「いや、寝言でずっと言ってた」






💎『...何も言わないよ(』








































こんな感じで収録は終わった







































『いや〜疲れた!』






👼「お!あなたや!これ食べろ!疲れ取れるぞ!」






『食べません太ります(』






👼「太れよ!!」






『スングァニに渡したら?』






🐷「やぁ、収録ではオッパつけてくれたのに😭」






『ジフやー』






🍼「ん?」






『私の虎のポーチ見なかった?』






🍼「ああ、それならあいつが...」






『やぁ、スニョや』






🐹「ん?あ"っ」






『そんなにメイクして欲しいのね?』






🐹「断じて違います!」






『してあげるよお!(』






🐹「んぎゃぁぁあああ!」






『よし!可愛い!』






🍼「ぶはっwww肉ってなんだよw」






『日本のアニメのキャラクターにおでこに肉って書いてあるキャラクターがいたから!』






🐣「いつもなんで車の前で止まるかなあ」






🐣「乗ってよ!😭」


















































NEXT





























全く書いてなくて


腕前落ちました!こんにちわ!


そしてお久しぶりです!


皆さん!めりーくりすます!


あけましておめでとうございます!


そしてこんにちわ!((は

プリ小説オーディオドラマ