第13話

Episode
2,888
2019/09/21 08:01






























🐼「あっ、あぁ、すいません!!」






??「いや、大丈夫ですけど、どうしたんですか?w」






🐼「いや、その、迷っちゃって部屋の中見れば分かるかなー?と思って...」






🐼「本当にすいません!ホシさん!」






🐹「あぁw部屋なら案内しますよ?」






🐼「あ、ありがとうございます!」






『やぁぁぁぁめてぇぇぇええ!!!』






『ごめんなさいぃぃぃいい』






👼「わかったからこれ食べろぉぉぉおお!!」






『やめろぉぉぉおおお!!!』






🐹「相変わらずうるさいなあの2人ww」






🐼「賑やかでいいじゃないですか笑笑」






『ねぇぇぇええ!!あ!!ホシやぁぁああ!!』






🐹「なになになになになになに」






『助けて』






『...えっ、あ、ソンムオッパ!!!』






🐼「えっ、あ、はいっ!!」






『ありがと!!!』






🐼「あ、いいえ!」






👼「どこだあなたやぁぁああ!!!」






『あ、やべ、じゃあね!』




























僕の初恋の人ににてる






あなた






きっとソンムさんもあなたに恋をしている






ライバルが増えた






”絶対勝ってやる___”


































NEXT

プリ小説オーディオドラマ