小説更新時間: 2024/06/15 05:44

連載中

真の悪役令嬢に転生したんだけど...!?

真の悪役令嬢に転生したんだけど...!?
  • コメディ
  • 夢小説
  • これは運命じゃない
この世界に溢れる乙女ゲーム。私がハマっているのはそのひとつ。FORTUNE LOVERだ。
この乙女ゲームは主人公マリア・キャンベルが攻略対象と恋に落ちるー。といったゲームでどのルートでも破滅する悪役令嬢が居る
















というのはあらすじに過ぎない。
本当のゲームの名前は【 破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった... 】
このゲームは主人公がその悪役令嬢に転生して破滅フラグを回避しつつ元はマリア・キャンベルの攻略対象であった人物と恋に落ちるという物語だった。本当の悪役令嬢は他にいる。
そう。その悪役令嬢こそが私が転生した悪役令嬢なのである。

















なんで私はよりによって悪役令嬢なんかに転生したの!?

似たような作品があってもパクリではありません。私が1から考えて頑張っています。
【大事】
色々な事情から月に1話か2話更新になります。
すみません🙇‍♀️

チャプター

全9話
3,861文字

が好きなあなたにおすすめの小説

追放された悪役令嬢は爆イケ騎士団に捕まって愛されちゃうみたいです

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る