第21話

13話新しい道へ?
485
2020/04/23 03:48
あなたside
あのいじめの事件から1ヶ月が過ぎようとしていた


あれから私は何事もなく普通の学生生活を送り、歌い手のみんなとも楽しく過ごしていた
この日までは…
まふまふ
皆さんカラオケ行きません?
あなた

げ?カラオケ?

そらる
どうしたの?あなたは歌うの嫌い?
あなた

いやー嫌いじゃないんだけど、歌が好きで歌ってたら気持ち悪いって言われてから歌ってなくて(;´∀`)

うらたぬき
誰だよ。そんなこというの
志麻
酷いなぁ
となりの坂田。
でも俺あなたの歌聞いてみたいな(❁´꒳`❁)
センラ
無理はして欲しくないけど聞きたいな
あなた

わかった。行こカラオケ

全員
( *˙0˙*)۶
カラオケ屋
あなた

久しぶりだな〜テンション上がる

まふまふ
あれ?さっき歌いたくないとか言ってませんでした?w
あなた

いやーやっぱりこういう所はテンション上がるわw

そらる
良かったw
うらたぬき
じゃあ歌いますか!
そらる
じゃあ俺ハナミズキ〜!
みんな持ち歌を歌い出す
あなた

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチやっぱみんな歌い手だわw上手いw

あなた

楽しいw

志麻
じゃああなたも歌うか!
あなた

え?まじ?

志麻
まじ!
となりの坂田。
何歌う?
あなた

あ。もう歌う前提なのねw

あなた

まあ歌うかぁー。嫌だったら言って止めるから

センラ
何歌うの??楽しみ☆
あなた

どうしようかな〜

あなた

じゃあ天ノ弱歌う…

まふまふ
頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT
あなた

僕がずっと前から思ってることを話そうか
友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ
嘘つきの僕が吐いたはんたいことばの愛のうた

今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした
昨日もずっと暇で1日満喫してました
別に君のことなんて考えてないていないさ
いやでもちょっと本当は考えてたからもなんて
メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ


この両手から零れそうなほど
君貰った愛はどこに捨てよう?
限りのある消耗品なんて僕は
要らないよ

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ
僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
ぶら下がった感情が綺麗なのか汚いのか
僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ

言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか

進む君と止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉にできない僕は
天性の弱虫さ

この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ

もういいかい

全員
……
あなた

え?どうしたの?

そらる
すごすぎて言葉が出ない…
うらたぬき
なんでそんな上手いのに気持ち悪いなんて…
志麻
感動した
あなた

ありがとう?

あなた

私天ノ弱好きなんだよね

あなた

いい曲

となりの坂田。
わかる!めっちゃいい曲
センラ
あなた上手いな!
まふまふ
あなたちゃん1回動画あげてみません?
あなた

え?無理無理。私が出来るわけない

まふまふ
僕が色々やります。ぜったい伸びる!
そらる
いいなそれ!まふまふいい考え!
まふまふ
じゃあ家帰ったら歌とりましょうね!
うらたぬき
じゃあどんどん歌ってこ!
志麻
(`・∀・)ノイェ-イ!
4時間後
あなた

めっちゃ時間経ってたねw

あなた

楽しかった!ありがとね(*^^*)

となりの坂田。
いやーあなたのうまさがよーくわかった
センラ
ほんとに楽しかった😊また行こうね
あなた

うん!

お家
まふまふ
あなたちゃーん来て!
あなた

はーい

まふまふ
じゃあなに歌う?
あなた

何歌おうかな?

まふまふ
何かハマってる曲とかない?
あなた

あっ!ジャンキーナイトタウンオーケストラハマってる!

まふまふ
じゃあそれにしようか!
あなた

おっけ!

歌とった。

mixとか全部した。
あなた

おつかれさま!

まふまふ
お疲れ様〜。あなたちゃんYoutubeのアカウントある?
あなた

1様あるよ。

まふまふ
そこに投稿しよう!
あなた

絶対伸びないよwまふくんには悪いけど…

まふまふ
大丈夫です。絶対伸びるから
まふまふ
名前どうしますか?
あなた

どうしようね

あなた

みんなに聞こ!

リビング
あなた

ねぇねぇ私の名前何がいいと思う?

そらる
俺そのまんまあなたでいいと思うよ
センラ
俺も賛成です。あなたって名前可愛いし
あなた

だってまふくん

まふまふ
了解でーす
色々設定して、Twitterの垢も作る。
まふまふ
よし投稿しよう!
--------キリトリ線--------

やっほ!やっほ!腐ったポッキーです!

更新遅れてすいません🙏

てかこの話中に天ノ弱が出ましたよね?それわたしがただ単に好きなだけですw

天ノ弱はいい曲だと思うんですよ〜。めっちゃ好きですw

後ジャンキーナイトタウンオーケストラもハマってます。推し様が歌っててハマりました(*^^*)

皆さんはなんの歌が好きですか?

後々ハチャメチャ学園生活新しい話あげたんで見てほしいです。お願いします🙏🙏

これからどのような展開になんでしょうか!

今回はここまで!

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

ハート❤お気に入り🌟押してくれると嬉しいです!!

ではまた次回お会いしましょう!

またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ