第15話

開始
1,800
2020/10/22 10:49
相澤消太 (アナウンス)
それじゃあ、はじめ!
あなた
多重影分身たじゅうかげぶんしんの術!


ポンッ!
胸の前で印を結び8体の影分身をだす。
あなた
それぞれ8方面に別れて3人を探して。
戦闘はしないで、捕まってもいいから。
影分身達
了解。



影分身達はそれぞれ別れて3人を探し始めた。













➠障子side



障子 目蔵
!?
切島 鋭児郎
障子、見つかったか?
障子 目蔵
あぁ、南東の方角にはたけ・・・1人で来ている。
こちらには気づいていないようだ。
瀬呂 範太
なら、俺がテープ出て拘束する。



シュパッ




そう言って両肘から粘着性の強いセロハンテープのようなものを出して、
影分身A
?!
瀬呂 範太
よし、拘束したぜ。
影分身A
ニタッ
障子 目蔵
まて様子がおかしい!
切島 鋭児郎
えっ?



ポンッ!




破裂音と同時にはたけ・・・は消えた。
瀬呂 範太
なっ!
障子 目蔵
あれはもしかしはたけ・・・が轟達と戦っていた時に使っていた影分身とやらではないか?
切島 鋭児郎
じゃあ本体は別にいるっていう事か?
障子 目蔵
ああ、そうだと思う。










はたけ・・・あなたside





ピキッ
あなた
きた、北西の方角。
3人とも一緒に行動してる。
あなた
目蔵は6m付近に行ったら気がついたの。
だから6mギリギリまで近づいて3人を分断する。
蛙吹 梅雨
ええ、そうしましょう。
常闇 踏陰
分断ははたけ・・・任せたぞ。
あなた
わかった。
それじゃあ行こう!
蛙吹 梅雨
あなたちゃんの走り方って私達と違うのね。
あなた
そうなの?
ずっとこの走り方だったから気にしてなかったな〜。
蛙吹 梅雨
それなんて言う走り方なのかしら?ケロ
あなた
これは忍者走りって言うの。
腕を下の方にしておくと武器をすぐに使えるから便利なの。
常闇 踏陰
武器とはその足につけているものか?
あなた
そう、この手裏剣ホルスターにクナイとか手裏剣とか武器が入ってるの。
あなた
じゃあそろそろ6m付近になるから一旦別れるわね。
常闇 踏陰
わかった、気をつけろよ。
あなた
ありがとう、そっちも気をつけてね。
3人の分断の仕方は至ってシンプル。




うちがビルを破壊して3人の所へ倒す。


探知能力がある目蔵なら対応がすぐに出来るが、他の2人もは反応が遅れ、分断される。


分断された3人が合流する前にそれぞれと戦う。



それじゃ、はじめますかっ!
体内で最大チャクラを練り上げ、拳に集中させる。



右手を地面に叩きつけ、地面にヒビが入ったらビルも倒壊する。






バキッバキッ ガッジャン








ドミノ倒しのようにビルが倒壊し
障子 目蔵
っ!
まずいビルが倒れてくる。
切島 鋭児郎
なっ!




カッジャン!







よし、これで分断出来たはず。





あとは梅雨ちゃんと合流して範太と鋭児郎を倒す。

プリ小説オーディオドラマ