第16話

❥15
218
2019/09/04 14:33
youside



今日はまいジャニの収録があるんですよ←←


















なにわ以外もちょろちょろ何人か出るらしいからちょっと楽しみ←←←

















てかめっちゃ緊張してる笑









スタッフ 「準備お願いしまーす!!!!」



















ああああああああああああ()いってきます笑






















Notside








みんな「ジャニー!!!」







西畑「さっ今日も始まりましたまいジャニ!今回はこのメンバーでやっていきたいと思います!!」









メンバー
流星、謙杜、みっちー、恭平、はっすん、じょーくん、正門、末澤、りちゃ、西村、風雅、嶋崎















西畑「じゃあー今日のテーマはー!こちら!!!」




「「なにわ男子の紅一点!!!」」





ファン「きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!」


『どもーーーー!!!大木です!!!笑』


西畑「いやー歓声がすごいね笑」


『んなことないよ笑笑』


丈「いや俺らより歓声あったで笑笑」


『じょーには勝てる←』


丈「うっわ、サイテー」



『てへへへへへへへへへ笑笑』



丈「()」





西畑「話戻しますねー笑えー今回はなにわ男子の紅一点の情報をいっぱい晒していこうと思います笑」



『えぇ()』




西畑「笑笑まぁ、まいどジャーニー?」





『スタート!♡』









……………………………………………………………………………………………………

















ほんっとすんません!!!!!

いま絶賛テスト週間なんですよ←←


なのですっごい🐢になります!!!


でもテストおわったら大量に書くんで←




是非お気に入りをお願いしますーー!!!!


作者でしたーーー笑

プリ小説オーディオドラマ