第10話

本編じゃないよ♡((((お知らせですぞい
481
2023/11/05 15:35
はい、主です!!!




今回一寸お知らせしておきたいことがありまして、、、

まず、1つ目、
投稿頻度、
もうそろそろ本格的にテス勉の期間に入ってきたので、これまでも少なかった投稿がもっーーと少なくなります←

いやぁー、ランドセル背負ってのんびりしていた1年前に戻りたいよ(泣)←←




それに、2つ目
行事についてです、
この作品をだしてから多くの行事
(乱歩さん、条野さんの誕生日、ハロウィン等)があり、それ関係のお話も描きたかったのですが、投稿頻度クソすぎてそこまで話が追いついてない……(泣)

しかも、すぐ先には、ここの夢主ちゃんと、フョードルさんの誕生日もある…←←


頭の中では割と進んでるのに、夢小説あんまし浮上しないからな……←←


という事で、話が追いついてきた時にちょくちょく、ハロウィン系のイベント話は出そうかなと思ってます、


でもさ、バースデー系はさ、やっぱ、その近くの日に出したいけど……みたいな感じだから、アンケ取るか←←

アンケート

バースデーいれちゃう?
是非!!!入れてくれ!!!
54%
気分でいいんじゃない?
27%
いや、やっぱ当日にするのがバースデーってもんだろ!
19%
投票数: 89票
ちなみに、私は今日、TSUTAYAで文ストの公式アンソロジー奏と暁(夢小説の表紙でよく見る幼児化条野さんと甘栗恐怖症になりかけフョードルさんがある巻)とわん!を4、9、10、を買ってお財布が死にそうです。
それじゃ、
投票おねがいしまーーす!!

プリ小説オーディオドラマ