第142話

◇応募締め切り
591
2024/04/14 00:34
みるくる
みるくる
はいということでイラコンの応募を締め切らせていただこうと思います!
カフィー
カフィー
厳密には今日の夜12時までですが多分いないかな〜と思うので締め切ります
いれば全然参加してくれて大丈夫です
みるくる
みるくる
なんと応募者全14名!
カフィー
カフィー
そんなに集まったんだ……
みるくる
みるくる
ご応募くださりありがとうございます!
カフィー
カフィー
あとは作品の完成を待つだけですね
みるくる
みるくる
基本期限は無いので待ちますが、あまりに遅いと進捗状況を確認しに行くことがありますのでご注意ください
みるくる
みるくる
あと明日新作1つ目出す予定です
みるくる
みるくる
「めめ村幻想入り」も再開するので投稿頻度は落ちますが気長に見てやってください
みるくる
みるくる
それでは!
追記∶1人追加、全15名になりました

プリ小説オーディオドラマ