第2話

苦手な人【後編】
1,375
2018/10/09 10:16
希々羽
希々羽
はぁ、
希々羽
希々羽
(何であの人毎日毎日話し掛けて来るんだろう。嫌がり方が足りないとか?
でもあの人態としてる気が・・・)
正直、初めて出会った瞬間から苦手だった

整った顔立ちと物凄く自然な愛想笑い。

女性への慣れたボディタッチ。

裏で何を考えているのか、

この人は女慣れしているんだな、

そう思うと怖くなった。

そしてよく見かける女性への心中への誘い

相手は誰でもいいのか・・・とかるいのも見て取れて

尚更苦手になった。
希々羽
希々羽
(先ず心中する気持ちが良く判らない
複数人に声掛ける気持ちも判らないけど、取り敢えず かるそうだし裏が
怖そうだから苦手だなぁ)
与謝野
与謝野
眉間に皺が寄ってるよ
希々羽
希々羽
!与謝野さん・・・
与謝野
与謝野
太宰の事かい?
希々羽
希々羽
・・・・・・・・・はい
与謝野
与謝野
だと思ったよ笑
与謝野
与謝野
気にしなくて善いと思うけどねェ
興味本位で話し掛けてるだけだろうし
希々羽
希々羽
そうですかね
(にしてはしつこいし興味本位って
ことは御味見ってこと・・・?)
与謝野
与謝野
まァ深く考えないことさ
希々羽
希々羽
はい・・・
与謝野
与謝野
散歩でも行ってきたら如何だい。
善い気分転換に成るよ
希々羽
希々羽
善いんですか?✨
与謝野
与謝野
嗚呼、見廻りって事にしとくから
希々羽
希々羽
有難う御座います!!
与謝野
与謝野
ほら行っといで。
希々羽
希々羽
はい!

プリ小説オーディオドラマ