第25話

story_21
1,780
2019/04/15 13:39













龍友side


いつも飲んでる店に着いた。


誕生日やからといって高級なお店に


行くのもあれやということで、


亜嵐くんが予約してくれたみたい。


そのほうが堅苦しくなくて僕も好きやし。

店員
ご注文の方はどうされますか??
GENERATIONS
とりあえず生で!!
あなた

え、そんなの私、
あっちのほうかと思っちゃうよ??‪w

小森隼
小森隼
お年頃の僕みたい‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もぉぉぉ、
純粋だったあなたがぁ!!
龍友くんみたいになっちゃった😭
あなた

いやいや、お兄ちゃんやばかったもん。
何回も家に
女の子連れ込んでた癖に😶

佐野玲於
佐野玲於
うわ、妹に見られてるのは
恥ずかしすぎ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、知ってたの。
あなた

だって声聞こえてくるし。
生々しい声が‪。w
お兄ちゃん早漏だもんねぇ~。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
なっ/////
やめよ??ねぇ、やめよ??/////
そういう話はだめだよ??///
中務裕太
中務裕太
うわ、亜嵐くんの顔が真っ赤やぁ!!
トマトみたい‪w‪w‪w
関口メンディー
関口メンディー
こんな亜嵐くん初めて見た。‪w
片寄涼太
片寄涼太
ほんとに‪w
いつもはぶりっ子してるのに‪w
あなた

亜嵐くんだお💜
とか言ってくるのきもい。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
今…きもいって言ったよね………。
小森隼
小森隼
あ、亜嵐くん!!
だ、大丈夫だよ!!
ほら、生来たよ????
数原龍友
数原龍友
ほんなら、乾杯しよか!!
あなたの誕生日を祝って、
みんな
乾杯!!🍻





――飲み会終了――





数原龍友
数原龍友
メンさん!!
あなた

ごちそうさまです!!

関口メンディー
関口メンディー
おいいいいい!!‪w
まあ、お金おろしてきたけど‪w
佐野玲於
佐野玲於
メンさんって現金派だよね~。
中務裕太
中務裕太
それな!!
カードじゃないねんなぁ‪!!
片寄涼太
片寄涼太
僕も現金派かもねぇ。‪w
カードは難しい。‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほら、龍友くん
あなたのとこ、行ってきな!!((小声
数原龍友
数原龍友
おう!!指輪、ありがとうな!!
頑張ってくるわ👍((小声
数原龍友
数原龍友
あなた、
この後ちょっと
行きたいとこあるんやけど、
来てくれへん??
あなたにも見て欲しいねん!!
あなた

ん??夜景とか??
行こ行こ!!

龍友、あなた以外
頑張れ!!((小声
数原龍友
数原龍友
👍👍👍
数原龍友
数原龍友
ほな、行こか!!
あなた

うん!!
















成功しますように_____。

プリ小説オーディオドラマ