第41話

story_37
1,586
2019/04/25 11:42




















龍友は夜も仕事があって帰ってくるのが


遅いということと、


お腹も大きくなり、心配だということで


龍友から亜嵐くんの家行きって言われたので


お兄ちゃんの家に泊まることになった。


お兄ちゃんは久しぶりの明日丸一日offらしい。


久しぶりの丸一日offなのに


私なんかがいて大丈夫なのかな…。

あなた

ねー、お兄ちゃん!!
明日久しぶりの
丸一日offなんでしょ??
私なんかがいていいの??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
当たり前じゃん!!
あなたと一緒にいれるだけで
幸せ。
俺もおじさんになるからねぇ~‪w
あなた

なにそれ‪w‪w‪w

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇ、知らないでしょ??
俺の気持ち。

え、いきなりガチトーン。


気持ち…………………………??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが初めて俺の家に来た日。
なんて言ったか覚えてる??
あなた

覚えてない……………。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺と結婚しよって言ったの。
あなた

え!?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
で、あなたも
お兄ちゃんのお嫁さんに
なる!!ってさ。
あなた

……………。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の夢は叶わなかったなぁ。
あなたと結婚する夢。
俺ずっとあなたのこと
好きだったんだよ??
最初は妹としての好きだった。
けど、5年くらい前から
1人の女性として見るようになって。
だから、龍友くん推しっていうのも
実は嫉妬してた。
好きだって言い出せない俺が
悪いんだけどね。
あなた

……………亜嵐っ…。
お兄ちゃんとしての好きは、
だめかな………??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
……………ああああああああ!!
もっと早くに伝えとけば
良かったぁぁぁぁぁ。
大失恋。どうしてくれんの。
あなた

どうしてくれんのって
言われても………。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
((チュッ

私がお兄ちゃんのほうを振り向くと、


お兄ちゃんの唇が、私の唇に当たった。
あなた

!?!?!?/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
これで諦めるもん。
亜嵐くん頑張って諦めるもん。
あなた

……………お兄ちゃん、大好きだよ??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい、もうそういうのは言わない。
龍友くんに向かって言いなさい。///
あなた

あ、お兄ちゃん照れてる~‪w

白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい!!良い子はもう寝る!!
ってベット1つしかないや。‪w
あなた

………昔みたいに
もう一緒に寝てくれないの??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
……………。
あなた

お願いっ!!🙏

白濱亜嵐
白濱亜嵐
もぉ~/////
亜嵐くん調子狂っちゃう💜
あなた

きもい。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
亜嵐くん泣いちゃう。
あなた

もぅ!!
良い子は寝るんでしょ??
おやすみ!!












亜嵐side


あーあ、あなたふて寝しちゃった。


もっと早くに伝えとけば良かったな。


……………今更こんなこと考えてもだめか。


一緒に寝るとか何年ぶりだよ………。


理性保てよ。相手は妹で、


お腹の中に子供いるんだぞ。


まだちょっとだけしかお腹膨らんでないけど、


あ、そうだ。


ちょっとだけしか膨らんでないから


いいよね??????

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた、大好きだよ。((耳元
あなた

良い子は寝る時間でーす。///

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、照れてる可愛い。((ギュッ
あなた

……………/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日は………こうしてていい??
あなた

………別に…いいけど………/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
‪w‪w‪w
おやすみ。
マイエンジェル。






















あなたが龍友くんの妻であっても、


好きという感情は消えないかもね。‪w

プリ小説オーディオドラマ