第2話

🙄
570
2024/06/22 13:54
あなた
部長!私、今日でここを辞めさせて頂きます!
はぁ…?ちょっと困るよ〜
ただでさえここ人足りてないのに〜

は?こいつ何言ってんだよ

どう見ても人あまり過ぎてんだろ!!

今、8人ぐらいはPCでYouT○be見てるけど!??
あなた
まぁけど、ここでの事は一生忘れません!

こんな仕打ちされたのそう簡単に忘れられるかよ
あぁおい!待てや無能女ー!!!





あなた
『ほっしー』
保科宗四郎
保科宗四郎
『あなた、今何時か分かっとるんか?』
あなた
『昼』
保科宗四郎
保科宗四郎
『なのになんで社会人の君が
今電話かけてきよる』
あなた
『辞めたから』
保科宗四郎
保科宗四郎
『はぁ!?』
保科宗四郎
保科宗四郎
『仕事どないすんねんニートか!?!?』

うるさ、関西弁おかっぱ

副隊長勤めてるのはびっくりー
あなた
『そこで何ですけど、
 防衛隊また入れます??』
保科宗四郎
保科宗四郎
『ちょいと隊長に聞いてくるわ』

ーーーーー
保科宗四郎
保科宗四郎
『いけるらしいで』

防衛隊案外チョロい??(違います)
 












作者
スポライ匿名ですがありがとうございます
作者
あ、交換宣伝しませんか😿

プリ小説オーディオドラマ