第33話

さんじゅうさん。10.12のこと
21
2021/10/12 21:00
舞華
舞華
はいどーも!
こんちゃ!
舞華です!
舞華
舞華
昨日ね!!!?
昨日は...
え、何してたっけ...??笑
舞華
舞華
なんかいつも以上に授業大変で!!
午前も午後もほとんど潰れちゃって!!
あ、でも!
夜は良平さんの配信見てましたよ!
舞華
舞華
いやてかさ聞いて!!?
何回か落ちたり止まったりしててちょっとイラついてたんだけど、
良平さんがさらっと「ばいちゃ」って言ってたの聞こえました!!!?
これはアーカイブでもう一度確認せねば...!!
そこでめちゃくちゃテンション上がって、なんかアプリ落ちたり止まったりするのどうでも良くなりました笑笑
舞華
舞華
てなわけでね
まとめましょ
昨日の一日は
舞華
舞華
授業が意外と大変になって疲れてたけど良平さんの配信見て少し心が軽くなった一日!!
舞華
舞華
いやよかったね
早くアーカイブ上げてくださぁい!
10回は見ます( ˙-˙ )
舞華
舞華
それでは!
また明日お会いしましょう!!!
ばいちゃ!!💻

プリ小説オーディオドラマ