第16話

第5話 おまけ
48
2021/05/07 09:39
おまけ



鈴木 拓馬 同時7歳


ふれあいゾーンにて



転んで餌を落としてしまった女の子を見かけた拓馬は、その子に駆け寄った。
鈴木
大丈夫!?
女の子
えーん!!
女の子は泣いていたが、一生懸命砂利をはらう
飼育係
大丈夫?
飼育係も駆け付けたが、
女の子
大丈夫!でも動物さん達に酷いことしちゃった
女の子は自分の事よりも動物のことを気にしていた。
女の子
みんなのご飯なのに、落としてごめんね
半べそをかきながらも砂利をはらい、落とした餌を拾い集める姿を見た拓馬は、
鈴木
俺もやる!一緒に拾おう!
と言って、女の子と一緒に拾い集めた。


女の子はその後に飼育係の人に絆創膏を貼ってもらった。
女の子の母
僕、一緒にいてくれてありがとうね
鈴木
いいえ!
女の子
ねぇ、お名前なんて言うの!?
鈴木
俺、拓馬
女の子
私は里奈!拓馬くん、ありがとう!
女の子の母
拓馬くんありがとうね。里奈、そろそろ行くよ
女の子
はーい!拓馬くん、バイバーイ!
鈴木
うん!バイバイ!
ここで出会った初恋の女の子が、まさかここにいる吉田里奈であるなんて、拓馬も里奈も、お互いに思いもしてないだろう。



これは何かの運命か……?



NEXT▷▶︎▷▶︎第6話 「体育祭 里奈と鈴木と健吾!?」

プリ小説オーディオドラマ