第37話

#33
2,390
2018/10/05 10:35
あなた

なんか隣うるさくない?

那須)確かにちょっとうるさいかもw
あなた

ちょっと注意してくるわw

金指)行ってらっしゃい!


藤井)ちょっと1人じゃ不安だから浮所も行ってきてあげて!


浮所)はーい
んで、隣へ来たんだけどまさかの…w
あなた

えっ?なんでいるの?ww

中島健人
え?それ俺らのセリフ
浮所)えぇぇ?Sexy Zoneの皆さんとKing&Princeと皆さん?w


平野)あ、浮所もいたの?ww


浮所)あ、はい!w
まさかのセクゾとキンプリ?wいや、何が起こってるの?
松島聡
あなたちゃんはB少年のみんなと?
あなた

もちろん!w

菊池風磨
こいつジャニーズ1の浮所担だと思うわw
あなた

当たり前でしょw
浮所君への愛は誰にも負けない自信あるし〜w

永瀬)なんかw凄いですねw
あなた

そう?wってか、敬語辞めてぇw

佐藤勝利
敬語嫌いなんだっけw
あなた

うん!w

浮所)とりあえずみんな待ってるから戻ろ?w
あなた

はーいw

まさかのセクゾとキンプリがいましたねw

プリ小説オーディオドラマ