前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨
265
2020/06/28 11:07
sou(作者)
sou(作者)
えーこの度本当に普通の恋愛話を書こうと思いまして
頑張って設定考えました
よければ全部見てってくださいね
sou(作者)
sou(作者)
では主人公のヒロインあなたちゃんからどうぞ
(なまえ)
あなた
はーい🎵
どうもあなたです✨
(なまえ)
あなた
可愛さ:9かっこよさ:1
歌を歌うことと絵を描くことが好き
歌い手の歌った歌を聞くこと
好きな歌い手:まふまふ、天月
すとぷり:ころん、莉犬
(なまえ)
あなた
でーす。
じゃあ次!さやちーん!!
さや
さや
はーい
どうもさやです((イケボ
(なまえ)
あなた
さやちんかっこいい!!
さや
さや
照れるからやめて////////
(なまえ)
あなた
可愛い✨
さや
さや
可愛いさ:3かっこよさ:9
あなたといるときが一番好き
逆にあなたが他の子と話してると嫉妬しちゃう
好きな歌い手 そらる
すとぷり:さとみ 
さや
さや
です
じゃあ次 え~と亜希斗くん?だっけ? どうぞ(((イケボ
亜希斗
亜希斗
おいおい さや。
名前忘れんなよ 本当あなた以外の事は覚えy........((
さや
さや
しーー あなたにバラさないでよボソッ
亜希斗
亜希斗
分かった
(なまえ)
あなた
何の話してるの?二人とも
私も混ぜてー混ぜてー
亜希斗
亜希斗
いや、なんでもないよ
それから どうも亜希斗です
(なまえ)
あなた
亜希斗は歌い手あんま知らないよね
亜希斗
亜希斗
興味ないからな
さや
さや
あんま好きじゃない曲でもそらるさんとかが歌ったら好きになっちゃうしね
(なまえ)
あなた
あっそれ分かる
好きじゃない曲でも好きな歌い手さんが歌うと好きになっちゃってその曲を歌ってる他の人を見たりとかね~
亜希斗
亜希斗
てかさ
俺の自己紹介やらせろよ
(なまえ)
あなた
あっごめんごめんww どうぞ亜希斗
亜希斗
亜希斗
どうも亜希斗でーす
ってもう聞いたかwwww
亜希斗
亜希斗
可愛さ:1かっこよさ:9
あかりといるときが好き
吹奏楽部で楽器を弾く/吹くときに
上手くできたときが好き
好きな歌い手あんま知らない
好きな曲 ジグソーパズル
         (まふまふの曲)
亜希斗
亜希斗
でーす
じゃあ次はあかりだから。あかり~?
あかり
あかり
はーい
えっと名前はあかりです
(なまえ)
あなた
わぁーーー
あかり可愛い!!可愛すぎる!!
あかり
あかり
そんなことないよ////////
さや
さや
僕のあなたを盗らないでね?ボソッ
あかり
あかり
分かってるよ。
だって見てるだけでさやがあなたのこと大好きなの分かるからねボソッ
さや
さや
あんがとボソッ((イケボ
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ
さっきから私のこと無視して楽しい?
さや
さや
楽しくなんかないよ
あかり
あかり
私の自己紹介していい?
(なまえ)、さや、あかり、亜希斗たち
あなた、さや、あかり、亜希斗たち
OK(あかり以外
あかり
あかり
可愛さ:5かっこよさ:5
亜希斗と一緒にいるときが好き
好きな歌い手の歌を聞いてるときが好き
好きな歌い手:まふまふ、そらる
すとぷり:子供組、ななもり、ジェル
あかり
あかり
です仲良くしてね
sou(作者)
sou(作者)
今んとこあなたとあなたの友達たちだけの自己紹介だよ~
sou(作者)
sou(作者)
歌い手さんのは次回に紹介します
sou(作者)
sou(作者)
じゃあまたおつso....(((
歌い手たち
歌い手たち
ちょっとまったー!!
sou(作者)
sou(作者)
歌い手たち
歌い手たち
何で俺/僕たちを紹介しないんだー!
sou(作者)
sou(作者)
いや尺的にね?
歌い手たち
歌い手たち
いいじゃん紹介したってね
歌い手たち
歌い手たち
ね?そうでしょ?あなたさんとあなたさんの友達さんは
(なまえ)、さや、あかり、亜希斗たち
あなた、さや、あかり、亜希斗たち
別に俺/私はいいよ 
      てか紹介して欲しい
sou(作者)
sou(作者)
みなさんがそう言うなら、、
でも長くなっちゃうから次回にするね
歌い手たち
歌い手たち
もう~........
じゃあそれで良いですよ
sou(作者)
sou(作者)
ありがとうございます!!
じゃあおつsou!!
歌い手たち
歌い手たち
おつsou!!
(なまえ)、さや、あかり、亜希斗たち
あなた、さや、あかり、亜希斗たち
楽しみにしてたけど........まあいっか
おつsou

プリ小説オーディオドラマ