第11話

# 止まらなく願うよ 。
75
2024/07/13 02:35
















『 渡辺 ... 先輩 か、  』
















「 .... ん、 あれぇ 」



















『 ぁ、 おはよう 笑 』


















「 宮舘しゃぁん 、 ぎゅーして 下さぃよー 、 ♡ 」

















ソファから起き上がり トロンとした顔で 腕を広げて くる 。














『 あなた 、 まず お水飲もうか 笑 』
















はいはい 、と子供を相手するように しては 、




水を1口 、 二口と 飲ませた 。












“ 飲んだから ぎゅーしてぇ 。 ” と思い切り 甘える彼女に 対して




また微笑んで 唇に指を添えて 黙らせるように 

















『 俺 、 止まんなくなっちゃうよ ? 笑  』










優しく抱き寄せて 、 天使からのキス 。












あーあ 。






ほんと、 人間だったら こんな傷付くこと 、












無かったのかなぁ 笑
















恋って難しいんですよ 








プリ小説オーディオドラマ