第10話

# その呼び方辞めて欲しいんだけど 、
81
2024/07/10 22:39














阿部 「 先輩 、 飲み過ぎじゃないですか ? 笑 」













それを 面白がるように見詰め 口元を少し手で顔を覆う様に 笑う











この人は 社内でも あざとい 、と好評版の年下男子 。











「 んー そんな事なぁいわぁ、  」











でろでろに酔い潰れ 阿部の肩に 寄り掛かり 寝てしまう











阿部 「 あちゃ .... 先輩のスマホ 少しお借りします 」











小声で 謝り スマホの電話一覧を見詰め 、










最近電話をした人との 電話番号に 掛けてみた 











阿部 「 ぁ、 こんばんわ ? 」








☏ 『 こんばんわ 。 』









男の人だと直ぐに分かった 。










阿部 「 あの 渡辺先輩が 酔い潰れてて 、 」














渡辺先輩 .... 、





『 うちの あなたが 御迷惑をお掛けしてしまいました 。 』














阿部 「 いえ そんなことありません 笑 」














『 ありがとうございました 。 』














彼女を抱き抱えながら ふわりと微笑む 









その姿は 誰から見ても 天使なんだ 。


















宮舘君の 笑顔って 好き

プリ小説オーディオドラマ