第6話

Simeji × RMPG
5,221
2019/10/20 08:39




Simeji RMPG コラボ


陣 お喋り関西人リーダー


LIKIYA カレー&ファスティング先生


RIKU あなたのスマホはランペがジャックしました!!


神谷健太 餃子が大好きなんです。。。


与那嶺瑠唯 いちゃりばちょーで🌸


山本彰吾 ”ランペ見過ぎて誤字らないようにね”


川村壱馬 花岡楓士雄「行くぞテメェら」


吉野北人 呼んだ!? 今すぐ行きます^_^


岩谷翔吾 クシャクシャ笑顔😁


浦川翔平 君は僕にとってのタピオカミルクティだよ


藤原樹 「RAMPAGEもマースも見てね😺」


武知海青 僕はライオンとゴールデンレトリバーのハーフです。


長谷川慎 Youtubeドラマ「主人公」観てね^ ^


龍 RMPG × Simeji 楽しんで下さい😍


鈴木昂秀 ゲームとアニメ好きです🎮


後藤拓磨 愛たりてる? たっくんより


如月あなた 大、大、大好きなんです、!!



壱馬「あなたのやつって俺の事でしょ?」


慎「え、俺じゃないの?」


北人「え?俺でしょ???」


RIKU「俺のことでしょ(真顔)」


あなた「さぁ……???」

┈┈┈

どうも.あ め ☽ でぇす.


内容が薄すぎる.

私、

北人くんと翔平くん凄い好きなんですよね(´˘`*)


北人くんって何しても可愛いじゃないですか.


だから可愛いんですよね(?)


翔平くんは普通にツボです.全てがツボ.


また次回も見てくださいね.

プリ小説オーディオドラマ