第5話

仲間2!
3,437
2020/01/25 13:10
誰かがまた帰ってきた
次はクッションに乗って浮かんでいるメリオダスと同じくらいの男の子だ
???
だんちょ〜この子誰?
メリオダス
メリオダス
こいつの名はあなただ!
一緒に旅に行くことになったんだ!
よろしく頼むぞ!
メリオダス
メリオダス
あなた!こいつの名は怠惰の罪(グリズリーシン)のキングだ!
You
あなたです!よろしくお願いします!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
エリザベス
エリザベス
キング様は妖精王なんですよ!
You
すごーい!
キング
キング
よろしく!
(ディアンヌぐらい可愛い!❤️)
ディアンヌ
ディアンヌ
キング!お帰り!
キング
キング
た、ただいま!ディアンヌ!
(嬉しい😃)
ホーク
ホーク
まだ他の奴らは帰ってこないのか?
You
他にもまだいるんですか!?
メリオダス
メリオダス
あぁいるぜ!
エリザベス
エリザベス
あと4人います!
ガチャ
???
ただいま
???
ただいまー!
???
ただいま帰りました
エリザベス
エリザベス
お帰りなさい
???
この子は誰?
メリオダス
メリオダス
この子はあなただ!
一緒に旅に行くことになった仲間だ
お前ら自己紹介をしろよ
???
僕の名前は…
ゴウセル
ゴウセル
ゴウセルだよ!
(この子を見ているとドキドキするのはなぜだろう?)
You
よろしく(●︎´▽︎`●︎)ニコ
ゴウセル
ゴウセル
キュン💘
キング
キング
キュン💘
ホーク
ホーク
ん?なんかが刺さるような音がしたような
メリオダス
メリオダス
ハイハイ!次の人自己紹介!
???
私の名前は…
マーリン
マーリン
マーリンだよろしく
You
よろしくお願いします
メリオダス
メリオダス
はい!次ー!
???
私の名前は…
エスカノール
エスカノール
エスカノールです💦
よろしくお願いします💦
(夜だから傲慢じゃないほうでお願いします)
You
よろしくお願いします!
ディアンヌ
ディアンヌ
あと1人あいつが帰ってこないね
You
あいつ?
ガチャ
???
ただいま〜♪
エリザベス
エリザベス
お帰りなさい
???
誰だ?こいつ
メリオダス
メリオダス
この子はあなただ!一緒に旅に行くことになったんだ!自己紹介してくれ!
???
俺の名前はぁ〜♪
バン
バン
バンだ♪強欲の罪のバンだ♪
You
よろしく!
メリオダス
メリオダス
これでみんな紹介できたな!
あなたよろしくな!
You
みんなよろしく!(●︎´▽︎`●︎)
みんな
よろしく
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい今回はここまで
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
今回は少し長めだったぞい( *¯ ꒳¯*)
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
だいぶ慣れてきたなぁ〜(●︎´▽︎`●︎)
ちょっと嬉しい‪w‪w
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
あなたさんこの小説見てくれてありがとう❤️
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
それではバイチャ!

プリ小説オーディオドラマ