第51話

恋愛ドラマ
1,000
2021/02/13 15:02






宮舘「 もうすぐ始まんじゃん」




『え…ほんとにみるの、?』




岩本「あたりまえじゃん」




『 もう、早く帰ろうよ…』




月曜日9時




そうなんです、私の主演ドラマが始まる時間




ちょうどみんなで仕事終わりだったから




みんなで観てから帰ることに、




渡辺「 俺絶対見たくない!」




佐久間「 そんな拗ねないの!」




渡辺「 えぇ!キスとかあんの…?」




『 あるか…も』




スノ「 まじかよ!!!」




みんなあーだこーだいいながらはじまりました、、




こんなみんなに見られると恥ずかしすぎる




もう、やだ、恥ずかし






ラウ「 あなたちゃんじゃんもう」




阿部「 うんこれはあなた」




康二「 ちょっと…やばいかも」



目黒「 キスはしないでしょ」



深澤「 いやそれは分かんないよな…」







もうこの人たちは何を言ってんのか





ラウ「 待って、キスしそうじゃん!!」




渡辺「 もう俺無理!!!!ほんと無理!」




向井「 めっちゃ可愛いやん」




なんだかんだ言ってしっかり見てる渡辺





そして、キスシーン










ラウ「 キャャァァ!!!!!」





岩本「 わぁぁお……」





目黒「 えっ、唇くっついてる…?」




向井「 くっついてないこと願おうや」




『 くっついてるね』




渡辺「 もう……ほんとむり…」




深澤「じゃあ、あなたのファーストキスって…」





『 中村倫也さんだね』




阿部「 しんどい…2人ともビジュ最高すぎる」





佐久間「 美男美女だから憎めぬ!!!」





宮舘「 濃厚あまあまだね 」






渡辺「 あなた、俺とファーストキスじゃなかった…」





『 翔太、なにいってんのよ』





この後もずっと凹んでた渡辺翔太くん5歳児










渡辺「 今あなたん家泊まるから」




『 なんでよ!』




渡辺「 だっていいじゃん!」




ラウ「 はっ!?ずるくない?」



深澤「 泊まらせてやれよー。俺も」



向井「 いや、ふっかさん笑」



『 わかったよ、』











そして、なんだかんだ言って、





ふっかとラウールも泊まったんだ

プリ小説オーディオドラマ