前の話
一覧へ
次の話

第4話

普通に、、、
65
2023/10/12 15:16
渦巻の光沢オレンジの瞳に、赤桃色の髪の色
マキマちゃんみたいだな、、、
てか実際そう



人の子から生まれてきてるけど”におい”がヒトではない



だからと言って”悪魔”でもない













私は、支配の悪魔マキマになったらしい
親は気づいてない



外面がヒトだから
これが分かって私は、




幼稚園




小学校




と過ごしていった(赤ちゃんライフはホント疲れた)
悪魔は人間も視認することができて、そして攻撃性がありすぐに襲い掛かってくる




私の場合は強すぎるから、余程頭の悪い悪魔でない限り近づいてこない










私の使役にされるから
中1にもなって




私はいつも通り、通学路を歩いていた




五感が優れている私は少しの悪魔のにおい、音に気付くことが出来る




今も
ボワヮヮ
においがする
そして遠くから
???
んだよこれ!
???
でかすぎるぞ!
???
逃げるぞ!
私と同じ年ぐらいの子供の声
遭遇しているね
これでも、前世はデビルハンター
タスケル、しかないでしょ?
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、そこの悪魔さん?
悪魔
ナ、ナンd、、ヒッ
大きい癖にビビり
???
おい!女の子は来るんじゃねぇ!
???
危ないだろうが!
(なまえ)
あなた
ニコ^^
???
うっ
悪魔
ㇰ、クルナ゛ァ
(なまえ)
あなた
”これは命令です。契約する。と言いなさい”
悪魔
ケ、ケイヤクシマス
(なまえ)
あなた
うん、それでいい
(なまえ)
あなた
それでは、私かこれd、、
ガシッ
???
ちょっ、マイキー!
マイキー
俺はマイキー!お前強いんだな!
(なまえ)
あなた
私は、高谷あなただよ。ほかの子たちは?
ドラケン
俺は龍宮寺堅、ドラケンだ。
タカちゃん
俺は三ツ谷隆。
パー
俺はパーだ!
圭介
俺は場地圭介だ!
一虎
俺、羽宮一虎。
(なまえ)
あなた
よろしく。
(なまえ)
あなた
でさ、そこの二人の本名は?
マイキー
佐野万次郎
パー
林田春樹
(なまえ)
あなた
うん、いい子
パー
??
マイキー
?…お前の名はあなたのニックネームだ!
よし、あなたのニックネーム、明日の1時に武蔵神社に来い!
ドラケン
あなたも呼ぶのか?
圭介
急だなマイキー。てかなんだよ、そのあだ名www
タカちゃん
ダサッwww
パー
わっははは
一虎
ダセー!www
マイキー
いいだろ、別に
(なまえ)
あなた
私は万次郎君になら、何と呼ばれてもいいよ。
マイキー
⁄⁄⁄お、おう
圭介
照れてんのかー?
マイキー
うっせ!
(なまえ)
あなた
フフ
これが私たち七人の出会いだった
この話如何?

アンケート

うぬの意見を聞かせてくれ!
すごくいいぞ!感動して涙が、、、うわっ
71%
ふっ凡人が書くような話じゃのぉ
18%
夢小説をバカにしてんの?
11%
投票数: 28票

プリ小説オーディオドラマ