第47話

48
338
2019/02/24 09:24
あなた

何言ってるの?廉くん私は___

廉。
廉。
さっきの聞いてたんだよ。
あなたが"どうすればいいの"って言ったの聞こえたよ
神勇太
神勇太
ちょ。廉!
廉。
廉。
戻ってるんだろ?正直に言えよ!
神勇太
神勇太
廉!あなたは何も覚えてないんだぞ?
なのにそんな言い方ないんじゃない?
廉。
廉。
じん。おまえ、騙されてるぞ!
お前だって聞いただろ?さっきの
神勇太
神勇太
きいてたけど、
廉。
廉。
どうなんだよ!あなた!
あなた

_____

あなた

ごめん。嘘ついてて。
本当は戻ってると、思う。

神勇太
神勇太
え?うそでしょ。
廉。
廉。
なんで言わなかったんだよ!
あなた

言ったら______。なんでもない。笑

神勇太
神勇太
あなた。嘘ついてない?
あなた

え?

廉。
廉。
お前嘘ついたらすぐ笑うくせ変わってないな。
神勇太
神勇太
何があったか話してくれん?
あなた

なんでもないよ!ほんとに!笑

廉。
廉。
じゃあさ。






" な ん で 昨 日 ゆ な と い た の ? "

プリ小説オーディオドラマ