第5話

episode4
54
2024/03/23 08:15
 
ーーー  その日の夜

清水潔子
あなたちゃん達って赤司達とどういう関係なの?
雀田かおり
あ、それ私も聞きたい
谷地仁花
赤司さんがあんなにムキになるのは
珍しいですし私も聞きたいです!!
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
強いて言うなら家族…ですかね
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
血は繋がってないんだけどね〜
_緋影@ひかげ_  _麻奈@まな_
緋影ひかげ 麻奈まな
うんうん
(なまえ)
あなた
でも雪音って青途の事s((
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
(( あなた?!?!///
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
全然そんなんじゃないからね!///
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
私にもそう見えるけどな〜
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
清奈?!///
(なまえ)
あなた
麻奈は龍斗が好きだよね
_緋影@ひかげ_  _麻奈@まな_
緋影ひかげ 麻奈まな
?!?!///
_緋影@ひかげ_  _麻奈@まな_
緋影ひかげ 麻奈まな
バレてたの……?!///
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
もちろんだよ?
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
さ、清奈は居ないの?
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
私は別に居ないよ
白福雪絵
雪音ちゃんっててっきり
一ノ瀬くんが好きなのかと思ってた
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
黒輝は兄みたいな存在だよ
_緋影@ひかげ_  _麻奈@まな_
緋影ひかげ 麻奈まな
私達7人がもし兄弟なら
黒輝とあなたが
長男と長女みたいな感じだよね
(なまえ)
あなた
あら、そう?
清水潔子
何となく分かるかも
白福雪絵
しっかりしてるよね〜
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
ですよね!
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
いっつもまとめてくれるんですよ
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
特にあなたn((あなたは
ナイトメア
ナイトメア
(今絶対あなたねぇって言おうとした…)
( 女子組、清奈以外
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
(危な…いつもの癖で
あなたねぇって言いかけた……)
雀田かおり
やっぱりそうなんだ
_柳@やなぎ_  _清奈@さやな_
やなぎ 清奈さやな
はい!優しいですし!
_緋影@ひかげ_  _麻奈@まな_
緋影ひかげ 麻奈まな
だよね〜
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
うんうん
(なまえ)
あなた
(っ*´ω`*c)エヘヘ
(なまえ)
あなた
照れるなぁ…//
雀田かおり
可愛い〜!
清水潔子
だよね
(なまえ)
あなた
えっ、かおりさん?!潔子さん?!
_緋影@ひかげ_  _麻奈@まな_
緋影ひかげ 麻奈まな
あなたは可愛いと美人の
掛け合わせだからね〜
(なまえ)
あなた
麻奈?!
(なまえ)
あなた
というかそんなこと言うなら
皆だって可愛いし美人よ
白福雪絵
いい子〜!!
コンコンコン
_一ノ瀬@いちのせ_  _黒輝@くろき_
一ノ瀬いちのせ 黒輝くろき
今大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
ちょっと出てきますね
清水潔子
うん
私はドアまで歩いて行ってドアを開けた
すると、黒輝と龍斗と青途が居た
(なまえ)
あなた
どうしたの?
_一ノ瀬@いちのせ_  _黒輝@くろき_
一ノ瀬いちのせ 黒輝くろき
あなた達にちょっと…な
(なまえ)
あなた
あれの話?
_一ノ瀬@いちのせ_  _黒輝@くろき_
一ノ瀬いちのせ 黒輝くろき
ああ
(なまえ)
あなた
雪音、麻奈、清奈
(なまえ)
あなた
黒輝達が私達に用だって
清水潔子
いっておいで
雀田かおり
うん、私達は気にしないからさ
_神楽@かぐら_  _雪音@ゆきね_
神楽かぐら 雪音ゆきね
ごめんなさい、行ってきます!

















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ